オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

長崎:Day3 生月島〜平戸

誰も知らない未来を創造しよう


おはようございます。

今は平戸のお化け出そうなホテルwで目の前に上がるご来光を眺めながらこれを書いています。こんなの見るのいつ以来かなー。

お化けは出そうでも海から昇る太陽を正面に見れる素晴らしいスポット。しかも「ハトヤ」か!という”魚が泳ぐ水族館風呂”というもんがありますw

 

昨日はあまりのドン疲れに、21時には寝てしまった。

長崎を出て佐世保方向から生月島、そして平戸。

巡礼と並ぶわたしの最大の目的である「柱状節理」。生月島の端っこにヤバイのがある。

教会巡りの前にそこに向かってしまったため、わたしは自分の

人体としての限界

を痛切に感じた。

あまりにも凄まじいパワーで、地球上とは思えない磁力だった。

けど、それが「大地」の源泉なんだよね。この辺りの土地の地中は全部「これ」だってことだ。

そこに存在する全て角が取れて綺麗に丸くなった石の上を歩くのも身体感覚を大いにおかしくさせる。

 

その後平戸のいろいろな場所を巡るが、ほとんど何も入ってこなかった。

凄惨な殉教地だらけで凄まじいから、ある意味良かったのかもしれないなと思った。

ようやく義務(なんの?)を果たした感もあり、緊張もなく爆睡できたことはよかった。

 

こちらは春日集落の棚田。

いまだ残る江戸時代からの風景。

 

かつては諸外国による「日本の取り合い」の舞台になった平戸も、今では閑散として、

強者どもが夢のあと、という気がした。

 

 

ほなまた。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More