オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

大ハライ

誰も知らない未来を創造しよう


よいこの皆さん、信心深い皆さんは6月だから、大祓だとかなんとか。

大掃除しただの、茅の輪くぐっただの。

わたしはねー

大払いよ!

ハーーーーーーーーーーーーーー!参った!

「お詣り」じゃないわよ。「参った!」のよ。参りました!すいません、もうダメですの方よ。

 

ホラ、わたしってだらしないじゃん?

毎年毎年、払いに行くのがめんどくさいじゃん。

なんでなんだろうね、これ。

業者さんへの支払いとかはちゃっちゃとするのよ。人にも出し渋ったことはない。とっとと払いに払うわよ。

だけどさーーーーーーーーーーーーー

なぜか税金とか健康保険だとか年金だとかさー

なんで払わなきゃいけないのか?って、いっつも、どこかで思ってる。

まーいいですよ税金ぐらい。そら、やだけど、まあいいよ。

でもさ、年金!

意味不明!

健康保険!

ええええ?

いやーー、何年も医者なんかかかってない、検診すら行かないのにさー、

なんでこんなに払わなきゃいけないの??????

病気が好きで、どーでもいいことですぐ医者行く人たちのために、我らクソ健康なヤツが支える仕組み?なのこれ?

みんなの爆沈とかに充当されてるのこれ?

・・・・・てなことを考えると、まじヤンなる。

でも!

そこじゃないの。

やだから払いたくないってことじゃないの!

なぜか、ただ単にウルトラくそめんどくさい!って思ってるの。

その挙句に、なぜか延滞金とかまで払うことになるのよ。

 

 

しかしなんで?

毎年毎年。

ほっといたら電話かかってくるのよ。払え払えうるさいの。

大払え

なのよ。

 

だからさー、、、、、、、、、払ったわ。

ものすごい人数の諭吉が出て行った。諭吉のパレードよ。北朝鮮みたいなやつ。

諭吉、、、、、

何よあいつ!

だいたい、なんであいつが1万円の上でエラソーな顔をしているのかすらわからない。

そしてわたしの口座は、やたら風通しが良くなってしまったわ。

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、やだ。

 

なんなのかしら一体。

そんなもんのために、わたし仕事してるのかなって、あーーーやだ、考えるとやな気持ちになるから

むしろ爆沈でも打ったろかぐらい思っちゃうわよねえ。

え?

 

意味不明よ。

ほんと、意味不明なの。

 

スカスカになったわ。

見事よ。ほんとに。

 

ハーーーーーーーやだ。

なんだか疲れたわよ。

 

じっと手を見る

by 啄木

 

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More