オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

驚きに次ぐ驚きの楽しい1日

誰も知らない未来を創造しよう


流石に今日という今日は驚いた。

 

昨晩、超リアルライフ的なあることで、けっこう久しぶりにある友達夫婦に聞きたいことがあり、起きたら連絡しようと思って寝た。

朝になり、連絡したら、あっという間に疑問は片付いた。じゃ、その話は終わりね、ところで最近、新たな事業を考え出したよ、ということを聞き、へー、どんな?食に関することだよ。あー、そんなら今日ランチでも行こっか、と言って会うことになった。ちなみに、この男は天才的なビジネスセンスの持ち主。

食かー。いいな。あー、そんなら例の3億年の塩でも何かできないかな、一袋持って行こう。

会って、話を聞いてみたら、それはそれは素敵なアイディアだった。そして詳細を書くわけにはいかないのだが、ストーリーの最後にキーワードとして「香川」の地名が上がった。

え?香川?わたし去年からめっちゃ縁あるよ。高松。塩なんだよ。

え?高松?俺らの話も高松。俺らは塩を探してるんだよ。

え!

(からの、めちゃローカル的な「え!」の話がここで連続し、なにそれそんなことってあるの?という流れ)

あー、しかもわたし、来月香川行くよ?

え?俺らも来月一度行こうと考えてたとこだよ。なら、その日程で行くか!

おー、じゃ、わたしの予定の最終日の飛行機ずらすから、そのタイミングで高松入りしなよ。飛行機差し替えられるかみてみるわ。

(結果、帰りの便は差し替え効かず。それなり「入り」の日をずらせばいけるな。「入り」の飛行機は景花が押さえているから景花に連絡だ)

 

景花〜、高松入りの飛行機ってわたし前倒ししたいんだけど、変更可能?

待って、調べるね。。。。。やだちょっと!!!!この予約キャンセルされてた!!!!!!!!!!これ、取り直しだ!

え!じゃ、キャンセル料払わず日程変更できるってことじゃん!ひゃーーーーーーーーーーーー

(今ここ)

 

そして午後、大好きなゴッドハンド武田さんに2時間トリートメントしてもらい、夢見ごこち♡

よだれダラダラ垂らした顔に、口紅を塗ろうと鏡を覗いてふとサチさんのことが頭によぎる。「わたしも究極の口紅を探し続けているのよ〜」という彼女の声が脳裏にエコー。

その後買い物しようと、「東急」か「ユニオン」かと考えて「ユニオン」へ続く路地に入ったら、その先に何と見覚えあるフォルムの女性が!

は!サチさん!!!!!

やだちょっと!今本当にサチさんのことを考えていたんですよ、口紅塗りながらWWWWWWWWWW

まあ♡

 

ということで、そのままお茶に。

長崎巡礼のことやなんかで、たくさんのねぎらいの言葉をかけていただく。「あなたはやるべきことをやりましたね」と。ひとつ締めくくって、また新たに始まっているのではないですか?

この方に言ってもらえると、ほんとうにほんとうに嬉しくて、ぐっと言葉に詰まる。なにしろあのマリアさまに力がある、と最初の最初から見抜いてくださった方だ。いつもさりげなく見守ってくださる。

その後きゃっきゃしたお話の中でキーワード「母性」、「聖  母性」というものが飛び出し、

また

え!

だ。

だって、次のグリッドは「母性のグリッド」と「木のグリッド」だって決めているんだもん。すでにほとんどできている。

 

そのあと、さらにここには絶対書けない話をいっぱいして、あーーーーーーー楽しかった!

 

 

今日、何回「え!」って言ったかな。

なかなかない、素晴らしい1日でした。

 

ほなまた。

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More