オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

波動学研修会やります。あなたはそのままでなんかいられない(笑)でも笑い事じゃない

誰も知らない未来を創造しよう


差し迫ってきていますが、昨年に引き続き研修合宿をやります。

あっという間にあまりにも厳しい世界になりましたので、関心ある方ならどなたでもご参加いただきたく。

もうこの先、ネットで書いたり話したりは難しいことがたくさんあり、また体験的にもリアルに勝るものはありませんので、ピンときた人は来るべしです。

講師役は「波動と人体」に関して紫鯨亭直さん(おそらく現存する世界トップの「治療家」だと思います)、マリアグリッドに関しては不肖ワタクシ。

グリッドユーザーはもちろんですが、非ユーザーもゼロから体験していただけます。

 

今回は、座学に加えてのフィールドワークでなかなかすんごい場所に行きます。

昨年からわたしが一人で重要性をわめき散らしている「柱状節理」。香川県の片隅にぽっかり浮かぶ小さな島、龍神伝説の「絹島」。

これ普通、対岸から見るだけですが、裏側がやばいので船をチャーターして間近で体感します。

>>海上のアステロイドベルト。瀬戸の小惑星帯を旅する

 

節理以外に楽しみにしているのがこれ!

そしてもう1つは、「志々島」の大楠

わかりますかしら、この迫力。

最近のりーかお総研としての結論の1つが「人間は木」です。

まーそんな意味の解説も含めて、現場で体験して納得してください。

こういうことは言葉での説明より体験していただく以外に手立てなく。

 

またこの期間は剣山で例大祭。興味ある人は何を意味するか調べてね。

全ての条件が整うこの時を一緒に過ごしましょう。

 

キラスピに飽き飽きしている方、真の進化について探求していきましょう!

あなたはそのままでなんかいられないのです(爆笑)

 

みっちり講義!(メモメモ)みたいなのじゃないから、その辺はご承知おきを。

 

お申し込みはこちらから!

2021年 超絶波動学研修

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More