オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

香川、謎の体験。

誰も知らない未来を創造しよう


16日の早朝、Lifeforce(どうなるか分からないプロジェクト)の2人が迎えに来てくれ、6時に家を出て、9時には高松空港に着いた。

 

そもそも、この高松行きは奇妙な話で、LifeforceのKが「シンジ君の夢を見た」というところから始まった。

シンジ君というのは鎌倉で(ていうか、うちの至近距離)麻心というカフェをやっている、ある種コミュニティリーダーみたいな存在で、今年のはじめ頃から香川県は金比羅さんの参道近くに2号店を出して、事実上移住しているわけだが、Kはシンジくんを知ってはいるけど、話したことはない、という。

鎌倉は小さな町だから、まあ、だいたいの人はだいたい繋がっていて、特に親しくなくても「知ってる」のは普通なの。

夢の中でシンジ君がなんだか文字を書いて、巌魂とはっきり覚えていたから検索したら、それは金比羅の奥宮で、なんと巌魂神社という実在するお宮だった、、、という摩訶不思議なエピソード。

 

 

それで、実際シンジ君には知らせずに、サプライズ訪問してみたら、

彼はやっぱり、紙に何かを描き始めたので、ちょっとびっくりした。文字ではなかったけど。

 

 

まあ、でも、これがわたしの奇妙な体験ではないんだわ。これはあくまでKのエピソード。

そして激しく降る雨のせいで、わたしはすっかりやる気をなくし、金比羅さんには登らずじまいw

だって雨の中、えっちらおっちら階段登る気になる???往復4時間もかけてさー。

そのかわり、もう少し車を走らせたところにある、善通寺(=空海の生まれた場所)に行くことにした。

 

そこでおかしなことがあったんだよ。

 

>>続く

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More