オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

もうひとりの「かおり」の存在、信じられないシンクロに腰抜かした。抜かしてる。抜かし中。

誰も知らない未来を創造しよう


実におかしな話だが、

数ヶ月前のある時、「誰か」(誰なの?まったく思い出せないんだけど!!!!!)が、

「かおりさんの言ってるようなことに関連するかもしれないことを書いてる人いますよ」と言って(って、今となってはそれ、本当にあった出来事なのかもわからない)、

いわゆるユーザーネーム的なものを教えてくれ、その場で検索したら、「インディゴチルドレンなんとか」という人なんだけど、

本当に「え!!!!!!」というぐらい、自分の脳内と同じようなことが書かれているnoteであまりにも驚いた。

要するに「エネルギー」のこと「地下」のこと「負の情報」のこと、、、、

ぶっちゃけわたしが発信していることって、「エビデンス=俺の実感」でしかないから、「先生」なんかいないし、もう、あまりにもわたしにしかわからない世界すぎて、

でもわたしは確信しているわけで、

きっとどこかに、わたしのようなことを突き止めている人はいるのだろうなあ、というナノレベルの期待を持ちつつも、わたしは孤独だった。

 

わたしが必要としているのは、そういうことを「本で読んだ人」「知識を語る人」ではなくて、

実感してる人、体現している人なのだから、これはめちゃくちゃ嬉しい。色々聞きたいことだらけ。

 

これは後日ちゃんとゆっくり読む価値アリ!!!!!と思って心に留めたのだが、

後になってゆっくり読みたくなったものの、こちとらバカの悲しさ、ユーザーネームなんて忘れてる。

ナニゲに焦り、何人かに「ねえねえ、教えてくれなかったっけ???」と聞いて回るも、みんなポカン。

あまりにも手がかりなく、note検索するも手がかりなく、

あれは一体なんだったんだろう、、、、、、、という深い喪失感。

あの貴重な情報に2度とリーチできないのは悔しすぎる。。。。。と悲嘆にくれたけど、諦めるしかなかった。

 

 

だけど、さらにおかしなことに、

最近のある時、なぜだか!本当になぜだか!!!!!

あいほんsafariで開きっぱなしになってるいくつかの記事の、しかもすんごい手前側(わかる?w)に、その当該noteがあるではないか!!!!!!!!!!

なんかを検索したのを閉じたら出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!

えええええええええええええええええええええ

この衝撃。

 

今度こそ、喪失しないように即座にマックに転送し、このタブは絶対閉じないように心に誓いw 心して読むことにしたら、

なにこの人!!!!!!!

わたしの脳内にあることを全部、わたしが、めんどくさくて放棄しているようなことのすべてを、めちゃくちゃきちんと言語にしてはる。絵もついてる。すごい!!!!!

なんなのこの人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

しかも、この人の記載のおかげで、例の淡路島おのころ事件以来、わたしを悩ませていた

頭上の渦潮問題

これこそが「マカバ」なんだーーーーーーーーーーーーーっ

ということがわかって、「やだ!なんだよーーーー!!!これマカバか!なんだ!!!そうだったんだ!!!!!」と

あーー、そうかそうか、そうだったんだーーーーーーーーーーー

と深く納得できたものの、現実的には、いつ渦潮が発動してしまうかはかなりの恐怖でもあり、困ってもいるわけだから、この人なら制御方法を知っているのではなかろうかと、コメント入れさしてもろた。

藁にもすがる思い。

 

そしたらなんと、その人の名前も「かおり」だった!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まあ、昔から「かおり」という名前のヤツに悪いヤツはいないと決まってるわけだが、まじかよw

 

 

で、この方は、日々情報を更新されているわけだけど、笑ってしまうぐらいおんなじことを言っていて

もちろん、違う人間だから、表現が違うだけで、要するにおんなじ方向に向かわされとる。

でもこのかおりさんの方が表現がこなれているから誰にでもわかるように書かれていて驚いちゃうよ!

すごいなあ、すごいなあ。

 

♪ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日本のどこかに〜〜〜〜〜

こんな人が多分もっといるだろう。

てことは世界規模でいったらもっといるに違いない!

と考えると、少しだけワクワクする。

 

 

や、「だから何?」って話に思うでしょうけど、わたしにとってはすんごいニュースだ。事件と言ってもいい。

今年1の衝撃かもしれない。

その方のnoteはこちら

まじ、わたしなんかよりはるかにわかりやすい!!!!

というか、わたしは伝えたい意欲が意外と希薄なんだなってことを思い知らされた。諦めてるのかも知れない。

 

 

*誰か、「それわたしが教えたんだよ!」っていう人、知らせてくださーーーい!

 

 

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More