オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

波の動きはコントロールできない。できるのは自分の体だけ。

誰も知らない未来を創造しよう


どんなにしょぼい波だろうと、あるいは波がなかろうと、隙を見ては海に入っている。

徒歩30秒。タダで使える海水温泉だと思えば、この自然環境がありがたいことこの上なし。

こないだ室戸の海を見て「こんなとこに入ったら死ぬな」と思ったけど、こちらはあたたかく迎え入れてくれる京塚昌子のような海。

波乗りを始めてから、台風がある意味待ち遠しくなった。

台風接近と聞いて、前は頭痛くなるしうんざりするだけだったのが、ワクワクするようになるんだからモノの捉え方って面白い。

 

今日はだいぶ陽も落ちてから行き、小1時間。他にはSUPの人と、ロングボードの人だけで、見知らぬ3人なんとなく誰が最初に帰るのか、誰かが抜けたら終わりにしよう、、、と思ってるようなのが、懐かしいような気持ちになった。

今日気づいたのは、波打ち際けっこう当たりの激しい波を受けても、自分の体がビクともしないこと。去年と比べてまるで違う。

それに海から上がってもふわふわした疲れがなくなった。それはそれで心地よい倦怠感なんだけど、着実にグラウンディングできているってことだと思う。

 

最近の、目に余る己のデブさ加減に、昨晩は秘密のサプリで腸内の強制排出を敢行。

海から上がって、身体が非常に軽くなったのを感じた。なるほどねーと思った。

今日も排出してやるー。

 

50過ぎてから始めた波乗り。

もっと早く始めてたら、、、、と思うことはない。

波動とはつまり、波の動きだ。

来る波はコントロールできない。

コントロールできるのは自分の体の使い方だけだということを、今はよくわかっている。

「自然の力」というものを体験的に知ることなく、一生を終えないでよかったと思う。

 

 

 

ほなまた

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X