オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

波の動きはコントロールできない。できるのは自分の体だけ。

誰も知らない未来を創造しよう


どんなにしょぼい波だろうと、あるいは波がなかろうと、隙を見ては海に入っている。

徒歩30秒。タダで使える海水温泉だと思えば、この自然環境がありがたいことこの上なし。

こないだ室戸の海を見て「こんなとこに入ったら死ぬな」と思ったけど、こちらはあたたかく迎え入れてくれる京塚昌子のような海。

波乗りを始めてから、台風がある意味待ち遠しくなった。

台風接近と聞いて、前は頭痛くなるしうんざりするだけだったのが、ワクワクするようになるんだからモノの捉え方って面白い。

 

今日はだいぶ陽も落ちてから行き、小1時間。他にはSUPの人と、ロングボードの人だけで、見知らぬ3人なんとなく誰が最初に帰るのか、誰かが抜けたら終わりにしよう、、、と思ってるようなのが、懐かしいような気持ちになった。

今日気づいたのは、波打ち際けっこう当たりの激しい波を受けても、自分の体がビクともしないこと。去年と比べてまるで違う。

それに海から上がってもふわふわした疲れがなくなった。それはそれで心地よい倦怠感なんだけど、着実にグラウンディングできているってことだと思う。

 

最近の、目に余る己のデブさ加減に、昨晩は秘密のサプリで腸内の強制排出を敢行。

海から上がって、身体が非常に軽くなったのを感じた。なるほどねーと思った。

今日も排出してやるー。

 

50過ぎてから始めた波乗り。

もっと早く始めてたら、、、、と思うことはない。

波動とはつまり、波の動きだ。

来る波はコントロールできない。

コントロールできるのは自分の体の使い方だけだということを、今はよくわかっている。

「自然の力」というものを体験的に知ることなく、一生を終えないでよかったと思う。

 

 

 

ほなまた

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More