オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

二の腕ジュディ問題

誰も知らない未来を創造しよう


五輪も終わったけどさー、

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすごかった!すごかったね〜〜閉会式!

開会式に次ぐすごさだったねー!!!!!

もう、なんて言ったらいいかわからない。

あまりにすごすぎて、どんだけつまらないんだろうと思って、なんと人生初!両方とも最後まで見ちゃったわよ!

普通こういうものって、「退屈〜」といっても、それなりにそれなりじゃん?

しかし今回のは、モノホン!真の退屈の教科書を見せてくれたような気がした。

そして最後におしゃれの教科書のようなフランスのPVが出てきて、ああ、この対比。

学んだわ、学んだわーーーーーーーーーー

 

こんなてんやわんやしている中、世界から人を集めて、

何が言いたいのか、大切なことはなんなのか、何を強く伝えたいのか

一切わからんかったこの内向きさ加減。

これこそジャパン!

本当に今の等身大の我が国を見事に表現していた、素晴らしいセレモニーだったねーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

ま、五輪に興味ないけど、今日、女子バスケ決勝(日本ーアメリカ)を見た。すごいなあと思った。

続いて女子バレーの決勝(ブラジルーアメリカ)も見たわ。(ブラジル負けちゃった、残念!)

他には中田久美ちゃんが監督の日本の女子バレーは2試合見たよ。

白髪でやつれきった中田監督と、覇気がなく子供っぽい顔つきの子ばっかりのチーム。。。。

久美ちゃんが高校生のときから見てるだけに、これには思うところあった。

 

 

けど!!!!!!!!!

わたしとしては全然関係ないところで大いに危機感を持ったの。

何ってあんた、二の腕よ。二の腕!

女子バレーの人たちってあんなすごいスパイク打つのに、二の腕ほっそーーーーーーーーーーーーーーーー

翻って自分の見たら、、、、

自前の肉でジュディ・オングみたくなってるじゃないの!

知ってるわ。肉じゃないのよこんなもん、脂肪よ。ヒラヒラしちゃってるの。非常に「痩せしろ」が多い。。。。

慌てて、アロマトリートメントに駆け込んだけど、焼け石に水。

 

はーーーーーーーーーーーーー、、、、

ここがもたついているとそれだけですでに、フォルムとしてもっさりしちゃうのよね。

 

そこで皆さんに聞きたい!!!!!!!!

二の腕はどうやったら痩せるの?

真剣な問いよ。誰か教えて!!!

もう、こうなったら一人二の腕五輪でもやってやるのよ。

あまりにひどいからね。。。。。。

 

 

でもね、

そのあとドミニカ共和国チームを見て、少しホッとしたことは内緒。

 

ラテン系は二の腕につきやすいのよ、たぶん!

 

秘策の伝授を待つ!!!!!!!!!

 

ほなまた

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぶわっはっはhっはは!
    二の腕五輪てwwwww
    スパイクの練習でもやってみますか?(^皿^)

    わたくしは両式とも見ませんでしたが。
    開ける方にて鎌倉権五郎景正もご出演なさったと知りまして、目ん玉が飛び出ました。

    • みかさん!
      ごめん、コメント見落としてたー!!!

      今や懐かしささえ感じるあのお式!
      そーそーそーそー、全く意味不明な「暫」やってたんだけど、早弾きマスターベーションみたいな上原ひろみと共に出てきて一切の絡みがなく、意味不明の極致として、まさにパンクだった!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More