オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

最近のりーかお総研

誰も知らない未来を創造しよう


わたしの「現在地」がまたちょっと変わった気がしているんだよね〜〜〜

階段を「二段抜かし」でいくつか上がったかも知れない。

短期間になんだかめーーーーちゃいろいろな「驚愕事実」に出くわしてしまい、

もはや何をどう書いて良いやらヨクナイやらが、サーパリわからなくなった。

だし、正直書く気にほとんどならない。

 

 

何がきっかけといって、もしかしたら「お香作り」かも知れず。

「手」の持つ力に注目したところから。

お香は作るのがやっぱりアホみたいに難しい。みんなに提供できるようになるのかいまだ見当さえつかず。

しかし自分で作ったお香は、いちばん自分に「効果」があったのではないか、と見ている。なによりなことだ。

 

これはけっこうなキーワードで、今は詳しく書かないけど

みんな、「誰でも自分が作ったものに自分を救う(助ける)力がある」ということだけは、覚えていた方がいいよ!

絶対忘れちゃダメです、それ。

お香の話じゃないよ。一つの隠された真理だよ。

 

 

だからやっぱり「手」の力は偉大で、

辰巳芳子先生の記事を読んで素直に頷き、先生の手ほどきからは非常に遠く離れた俺固有のテキトーさによる

「なんちゃって命のスープ」を毎日作っているのだが、ほんと、テキメン効くからみんなにオススメしたい。

でも辰巳先生=厳しすぎて誰もついていけない

りーかお=テキトーすぎて誰も信じない

というね、、、、、

数種類の野菜を煮て、バーミックスでガーーーーーーーっとやる。

当たり前だけど市販のコンソメ(という名のやばいやつ)とか顆粒出汁みたいなもんは一切使わないよ〜。常備してないし。

 

それでどうして「効く」のかを真面目に考えてみたんだけど、答えは簡単で

「バーミックスだから」がビンゴなんじゃないか?とかなり確信している。

だってさー、バーミックスの刃って、右回転じゃん。スープは右回転の渦潮になるわけだよ。

 

世の中には、いやいや作る「食事」とも呼べない食事があって、

いやー、そんなもんは「えさ」だから、むしろそんなんだったら食べない方がよっぽどええで。カラダにもメンタルにも、エネルギー体にとっても、その方がええで。

死んだ料理はエサとか飼料。

辰巳先生のおっしゃってることの極意は間違いないよ。手順と分量は一切参考にできませんけど。

怒られるかもだけど、参考にする必要すらない。

右回転の渦潮がすべてだとわたしは思うよ。

いや、ほんとなんだよ、これ。

まー今度「養生訓」としてまとめようかしら。

気力があればねえ、、、、、、

 

 

「正義は勝つ」って信じたい人には悪いけど、

そもそも「正義」なんて存在しないんだから勝つわけがない。

一方、「愛は勝つ」は本当で、なぜなら宇宙の根幹が愛だから。

そんで、この「愛」は対義語がないというか、少なくとも「憎悪」とか「嫌悪」とか「無関心」とかなんやかやではなく、

この場合の対義語があるとすれば「非存在」ということになるのかしら。

ただし「非存在」は「無」ではない。

 

 

 

ほなまた

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More