KAORISSIMA

りーかお総研

しまった!わたしがバカだった!


最近、もしかして「球体」じゃないんじゃないかと思っていましてね、

これまで全く関心がなかった例の件について、ちょっとどんなことが言われてるのかと、

とりあえず買ってみたんですわ、ゾンアマで。

よくよく考えたら「光る国」の本だった。

 

や、わたしがバカだった。

これはゾンアマトリック!!!!店頭でパラパラやってたら絶対買わなかった。

 

内容以前の話なの。

何ってあんた、これただ単にイベントで登壇者が喋ったことの文字起こし「だけ」の本だった。

これが書籍として成り立ってしまうんだ、、、、、、というちょっとした逆感動。

 

内容も、普通に海外のヤツがYouTubeで解説してくれてるやつの方が濃かった。

普通に通常流通している書籍の存在価値というものを考えてしまうわ。。。。

 

 

なんていうか、、、、、、

なんでも「レベル感」てあるんだよな〜、、、、、、、、

この件に関心を持つ層のレベル感て、こんな感じなのかなあ、、、、、、、、、、、、

 

 

あーあーあーあー完全にしくじった。

わたしがバカだった。

あんだけ本は買わないって誓ったのに。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X