KAORISSIMA

りーかお総研

しまった!わたしがバカだった!


最近、もしかして「球体」じゃないんじゃないかと思っていましてね、

これまで全く関心がなかった例の件について、ちょっとどんなことが言われてるのかと、

とりあえず買ってみたんですわ、ゾンアマで。

よくよく考えたら「光る国」の本だった。

 

や、わたしがバカだった。

これはゾンアマトリック!!!!店頭でパラパラやってたら絶対買わなかった。

 

内容以前の話なの。

何ってあんた、これただ単にイベントで登壇者が喋ったことの文字起こし「だけ」の本だった。

これが書籍として成り立ってしまうんだ、、、、、、というちょっとした逆感動。

 

内容も、普通に海外のヤツがYouTubeで解説してくれてるやつの方が濃かった。

普通に通常流通している書籍の存在価値というものを考えてしまうわ。。。。

 

 

なんていうか、、、、、、

なんでも「レベル感」てあるんだよな〜、、、、、、、、

この件に関心を持つ層のレベル感て、こんな感じなのかなあ、、、、、、、、、、、、

 

 

あーあーあーあー完全にしくじった。

わたしがバカだった。

あんだけ本は買わないって誓ったのに。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

どんどん喧嘩したらええやんけ!!!
MIND
大王製紙の元会長さん。ちょっと注目しているの。すげーーーーー面白いと思う。 この方、ギャンブルでとっつかまったことで有名だけど、そもそもただのバカなら会社を黒字経営したりなんてできねーから。 生まれながらにあらゆる富と地位を持ち合わせて、お...
ガンガンにじり寄ってくる物部
CULTURE
もうやだ! 物部関連の情報が、勝手に寄ってくる!!!!!   今日は秋田に帰省中のお友達が、例の秋田物部氏ゆかりの唐松神社からのライブ中継をしてくれまして、ほぉおおおお!と思ったわけなんだが、 あまりにもなじみあるこの紋。我が母方...
言える空気じゃなかったから言えませんでした。
MIND
既知外の皆さま またか!と思われようとも、やっぱ記しておく。   そもそも、 ジャパンみたいに資源も人口も少ない国が、アメリカみたいなでっかい国相手に戦争しようと思ったこと自体が「間違い」だった、という正論中の正論。 そりゃそうだ...
More
X