KAORISSIMA

りーかお総研

蝶は非常に霊的な動物かもしれない


さて、羽化ラッシュに入った日々。

毎日ちょうちょになって巣立っていきます。

でもみんながみんな成功するわけじゃない😢

命は奇跡。自然は非情で過酷なもんです。

 

 

ところで、例によって変なことだけど、ちょっと気付いたことがある。

イモ子小屋を作業場に置いていると、な〜〜〜んかまったりしちゃうんだよね。

現実的な作業が捗らないというか、いわゆる「やる気」が出なくなるんだよね。といって「ウツになる」とかそういうのではなく。

平和で何の問題もなく、次第に「とろ〜ん」としてきてしまう。

 

これさーーー、なんか彼らから、ある意味高次のエネルギーが放出されてるんじゃないの?

それによって、要するに、エネルギー状態の「上振れ」が引き起こされてるんじゃないかと。

(実はこれ以外にも、上振れ要因は別にあるんだけど、それはまた)

だから、試しにナウ、別な部屋にイモ子小屋をさせたところ。

 

イモ子(蝶々)って、ものすごい霊的な動物かもしれないってふと思った。

だってさー、、、、、考えてもみてよ。

イモムシという振動数のめちゃくちゃ低い状態(振動数が低くなければ固形にならない)で、固形の葉っぱをかじっているような状態から、

いきなり、「ほぼ水」に変化するわけだよね、サナギ内で。

そして最終的には風に乗って舞い上がるほどの、つまり重力の影響をほとんど受けないぐらいの軽さ=振動数の高い状態(ほぼ気体)まで変化する。

小さなケース内に7人ものイモ子がいて、日々そのような変化が刻々と行われていれば、

当然ものすごいエネルギー量が発生しているわけだよね、、、、、

イモ子の内部のエネルギーと外部エネルギーが共振するわけだから、そりゃ眠くなるのも当然なんじゃないかしら????

って思った。

 

あ、「スピリチュアルなメッセージ」とかそういう話じゃないよ、言いたいのは。

 

とにかく蝶の飼育はおもしろいのでオススメします。

蛾でもいいけど。

まあ、なんでも生き物はいいものだよ。

いろんな学びを与えてくれます。

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X