KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

蝶は非常に霊的な動物かもしれない

さて、羽化ラッシュに入った日々。

毎日ちょうちょになって巣立っていきます。

でもみんながみんな成功するわけじゃない😢

命は奇跡。自然は非情で過酷なもんです。

 

 

ところで、例によって変なことだけど、ちょっと気付いたことがある。

イモ子小屋を作業場に置いていると、な〜〜〜んかまったりしちゃうんだよね。

現実的な作業が捗らないというか、いわゆる「やる気」が出なくなるんだよね。といって「ウツになる」とかそういうのではなく。

平和で何の問題もなく、次第に「とろ〜ん」としてきてしまう。

 

これさーーー、なんか彼らから、ある意味高次のエネルギーが放出されてるんじゃないの?

それによって、要するに、エネルギー状態の「上振れ」が引き起こされてるんじゃないかと。

(実はこれ以外にも、上振れ要因は別にあるんだけど、それはまた)

だから、試しにナウ、別な部屋にイモ子小屋をさせたところ。

 

イモ子(蝶々)って、ものすごい霊的な動物かもしれないってふと思った。

だってさー、、、、、考えてもみてよ。

イモムシという振動数のめちゃくちゃ低い状態(振動数が低くなければ固形にならない)で、固形の葉っぱをかじっているような状態から、

いきなり、「ほぼ水」に変化するわけだよね、サナギ内で。

そして最終的には風に乗って舞い上がるほどの、つまり重力の影響をほとんど受けないぐらいの軽さ=振動数の高い状態(ほぼ気体)まで変化する。

小さなケース内に7人ものイモ子がいて、日々そのような変化が刻々と行われていれば、

当然ものすごいエネルギー量が発生しているわけだよね、、、、、

イモ子の内部のエネルギーと外部エネルギーが共振するわけだから、そりゃ眠くなるのも当然なんじゃないかしら????

って思った。

 

あ、「スピリチュアルなメッセージ」とかそういう話じゃないよ、言いたいのは。

 

とにかく蝶の飼育はおもしろいのでオススメします。

蛾でもいいけど。

まあ、なんでも生き物はいいものだよ。

いろんな学びを与えてくれます。

 

ほなまた

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X