オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

よみがえるクリムト

誰も知らない未来を創造しよう


すごいすごい!

朝からコーフンしてしまった。

 

というのは、この記事を見つけて

ナチス・ドイツが燃やしたクリムトの絵をAI(人工知能)で復元

 

 

なによりこれがすごい!!!

テーマは「医学」だ。

Google Art&Culture で公開されている。

必見だよ!

朝っぱらからゲキ見してしまった。

ウィーンに行かずして観ることができ、そういう意味だけではいい時代かもしれないね。

 

中でも、広く知られた「接吻」とかより、絶対見るべきはこちらのコーナーと思われる。

 

我々が考えるべきは「なぜ、ナチはこれらを破壊しようとしたのか」と、「クリムトは実際何を表現したのか」で、

どのようにして蘇ったか、と本当に厳密にこの彩色だったのか、はこの際どうでもいいようにわたしには思われる。

 

また「アート」とは、という根本的なところも非常に考えさせられる。

本当のアートには、本当の力があり、それゆえに、いつの時代も禁止や改ざん、破壊の対象になってきた。

そしてその作り手は下手すりゃ極刑または抹殺までされる。

いつの時代も、だよ。

逆に言えば、それゆえに存在価値があるわけだ。

ただの「キレイキレイ」ではない。

 

 

ほなまた

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More