KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

なんかさ〜ガクッとアレだから整理しようと思う

美しく、新しい、カオスなこの地球と
自分を満たして生きる

ガクッとアレ。(ガクトあれ、じゃないからねw)

 

う〜ん、なんていうか、10月に入ってからか、なんなのか、なんというか虚無感?

いや、わかんないけど、いわく言いがたい感じを得ていて、

なにかこう、、、、エンジンかからないというかなんというか、「踊り場」感?

そんなにイエーーーイ!な気持ちもなく、かといって何が問題というわけでもなく、

どこかめちゃくちゃ冷めた(覚めた?醒めた?)気持ちでいるワタクス。

いきり立ってる人々を見ては、何につけ「そんなの、大したことなの?」と思って眺めている感。(や、それはだいーーーーぶ前からそんな感じか)

熱量低め。っていうか、けっこう低い。

 

例えば哲哉じゃない方のコムロさん、オア、マコさん。

何が問題なのか、みんなそんなに騒いで。

と思うものの、一方では、「そんなことで熱狂できるなんて羨ましい」と皮肉ではなくマジで思ったりするわさ。

や、違和感は感じる。

一人の女性の門出、そんなふうにけちょんけちょんに、見ず知らずの人に言われるってどーゆーもんよ。おかしいとか間違ってるとか、立場を考えろとか。

あんたねえ、人を好きになったことはないの?

とかなんとか。

おそらく5年前なら確実に「意見」をブログにしたためたろと思っただろうな〜〜〜〜〜って、自分のことをしれっと見ている。

今や1ミリもそんな気にならないのがナウなアタクシ。

ま、一言だけ言うとすりゃ、あたしゃ自分がロイヤルに生まれてたらどーなったかしら?と想像して、我ながらウケた、つーぐらい。

 

あ、そういや、車を手放したんだった。

わたし渦潮問題で、もう運転が好きじゃなくなってしまったし、車検だしね。

乗りたきゃ借りればいいし、いつかまた所持したくなったら買えばいい。

そんなの小さなこと。

 

いや〜、何もかもが小さなことに思える。

たま〜に、あるわね、こういうの。

あるある。

あるあるすぎて、だから特段問題だとも変だとも思わなくなっているし、

それゆえに、わざわざそんなこと、ブログに書くような話なの?と俺2号の声がするわけよ。

 

でもさー、この虚無な感じが、別に好きってわけじゃないのよ。

問題ではないけど、良くもないのよ。

 

でさー、今日、突然気づいたの。

「もう、やだわ、これ」って。

これっていうのは、このサイトよ。美しさを感じないの。

なんか自分で更新して、ヤンなるの。

今年そういやリニューアルしたわね。すごい昔のことのよう。その時も苦肉の策だった。

商品をカテゴリごとに、自分の思った通りに配置したいんだけど、今のシステム設計上できないのよ。

アクセサリーと講座が並列されるのも実はスーーーーーーーーーーーーごく嫌だったの。

嫌なのに、仕方ないからこーなってる。

やだ、嫌なのに仕方ないと思っていること自体が嫌なんだ、って本日わかったの。

思うように整理されていたい。

そういうことと自分のモチベーションは関連しているんだわっていうのも発見だった。

アウトプットの環境がごちゃごちゃしているのは嫌なんだわ。

 

だから熱量低めとはいえ、整理をおっぱじめようと思う。

グリッド以外の物販は独立させることにする。

わたしにはグリッド以外にも作りたいものがいっぱいあるし、みんなに提案したいことは多岐にわたっているのよ。

だから気分良く来年を迎えるためにも、着手することに決めた。

アウトプット環境と腸内環境は同じなのよ!

(そうなの?)

 

 

・・・って、どうでもいい話すぎるわ、今日もまた。

 

 

どうでも良くない話は「腸」よ!

メンタルもカラダも、すべて腸なんだよ。だから奇跡の食療法を知って欲しいでございます!みんな来てね!

【zoom】11/1 21:00〜りーかお養生訓「腸そして《俺の命のスープ》の作り方」

 

ほなまた!

 

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X