オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

なんかさ〜ガクッとアレだから整理しようと思う

誰も知らない未来を創造しよう


ガクッとアレ。(ガクトあれ、じゃないからねw)

 

う〜ん、なんていうか、10月に入ってからか、なんなのか、なんというか虚無感?

いや、わかんないけど、いわく言いがたい感じを得ていて、

なにかこう、、、、エンジンかからないというかなんというか、「踊り場」感?

そんなにイエーーーイ!な気持ちもなく、かといって何が問題というわけでもなく、

どこかめちゃくちゃ冷めた(覚めた?醒めた?)気持ちでいるワタクス。

いきり立ってる人々を見ては、何につけ「そんなの、大したことなの?」と思って眺めている感。(や、それはだいーーーーぶ前からそんな感じか)

熱量低め。っていうか、けっこう低い。

 

例えば哲哉じゃない方のコムロさん、オア、マコさん。

何が問題なのか、みんなそんなに騒いで。

と思うものの、一方では、「そんなことで熱狂できるなんて羨ましい」と皮肉ではなくマジで思ったりするわさ。

や、違和感は感じる。

一人の女性の門出、そんなふうにけちょんけちょんに、見ず知らずの人に言われるってどーゆーもんよ。おかしいとか間違ってるとか、立場を考えろとか。

あんたねえ、人を好きになったことはないの?

とかなんとか。

おそらく5年前なら確実に「意見」をブログにしたためたろと思っただろうな〜〜〜〜〜って、自分のことをしれっと見ている。

今や1ミリもそんな気にならないのがナウなアタクシ。

ま、一言だけ言うとすりゃ、あたしゃ自分がロイヤルに生まれてたらどーなったかしら?と想像して、我ながらウケた、つーぐらい。

 

あ、そういや、車を手放したんだった。

わたし渦潮問題で、もう運転が好きじゃなくなってしまったし、車検だしね。

乗りたきゃ借りればいいし、いつかまた所持したくなったら買えばいい。

そんなの小さなこと。

 

いや〜、何もかもが小さなことに思える。

たま〜に、あるわね、こういうの。

あるある。

あるあるすぎて、だから特段問題だとも変だとも思わなくなっているし、

それゆえに、わざわざそんなこと、ブログに書くような話なの?と俺2号の声がするわけよ。

 

でもさー、この虚無な感じが、別に好きってわけじゃないのよ。

問題ではないけど、良くもないのよ。

 

でさー、今日、突然気づいたの。

「もう、やだわ、これ」って。

これっていうのは、このサイトよ。美しさを感じないの。

なんか自分で更新して、ヤンなるの。

今年そういやリニューアルしたわね。すごい昔のことのよう。その時も苦肉の策だった。

商品をカテゴリごとに、自分の思った通りに配置したいんだけど、今のシステム設計上できないのよ。

アクセサリーと講座が並列されるのも実はスーーーーーーーーーーーーごく嫌だったの。

嫌なのに、仕方ないからこーなってる。

やだ、嫌なのに仕方ないと思っていること自体が嫌なんだ、って本日わかったの。

思うように整理されていたい。

そういうことと自分のモチベーションは関連しているんだわっていうのも発見だった。

アウトプットの環境がごちゃごちゃしているのは嫌なんだわ。

 

だから熱量低めとはいえ、整理をおっぱじめようと思う。

グリッド以外の物販は独立させることにする。

わたしにはグリッド以外にも作りたいものがいっぱいあるし、みんなに提案したいことは多岐にわたっているのよ。

だから気分良く来年を迎えるためにも、着手することに決めた。

アウトプット環境と腸内環境は同じなのよ!

(そうなの?)

 

 

・・・って、どうでもいい話すぎるわ、今日もまた。

 

 

どうでも良くない話は「腸」よ!

メンタルもカラダも、すべて腸なんだよ。だから奇跡の食療法を知って欲しいでございます!みんな来てね!

【zoom】11/1 21:00〜りーかお養生訓「腸そして《俺の命のスープ》の作り方」

 

ほなまた!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X