KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

どこへ行ったの?わたしのデューク更家、、、、、

美しく、新しい、カオスなこの地球と
自分を満たして生きる

ない!

ないないないない、ない!どこを探してもない!

わたしのデューク更家、、、、、、

 

週末、思い立って大山(オーヤマよ、ダイセンじゃないの)に登ろうとなったはいいけど、どこを探してもないのよデューク更家が。

デューク更家ってこれのことーーーー(DVDじゃなくて、ウェア〜〜〜〜〜〜)

どーでもいいけど、このDVD!

なんでこんなの持ってるのかしら?って、「誰か」のなのよw

むか〜しの会社の誰かがわたしのデスクに置いていったのよ。会社辞める時荷物の中に入ってきちゃって、そのままここに10年以上、鎮座してるんだわw

一度も見たことないまま、デューク先生は今、お太りあそばしていらっしゃる模様、、、、、、

そしてスーパースピリチュアルなお方らしい。

 

 

そんなことはいい。

とにかく、登山用にわたし長年愛用しているの、このデューク先生がお召しになっている、それ。

2本持ってるんだけど、1本はあまりにもサポートがキツくてむしろ疲れるからほとんど履かない。

なのにもう1本のやつがどっか行っちゃってることが当日わかったのよ。

 

自慢じゃないけどわたしはだらしない。

あると思ってたもんがどっか行っちゃう。

もっと進んで、変なところから出てきて初めて「なくしてた」ことに気づくとか。

あるあるあるある。

 

で、仕方なくキツい方のデューク更家をはいて登ったんだけど、、、、、

登りにくいのよね。サポートが強すぎて足上げが悪いの。

そうじゃなくても上りに弱く、下りに強いわたし。

登る時には口もきけない。これは、どんなショボい山でもなの。

ベラベラ喋りながら登れるオバハン、マジ尊敬する。

けっこう、しんどかった、、、、、

それに加えて今回は靴のインソール問題も痛切に感じた。

トレッキングシューズもなかなか「これだ!」っていう靴に出会わないんだよねえ、、、、

 

 

でもこの姿を見ると、それだけでスカッとするから富士山さんの力ってすごいよね。美しいってすごいことだよなー

 

そして関東平野の真っ平らさ加減よ、、、、

スカイツリーが見えたとて、平らな世界に針が立ってるようなもの。

 

 

それにしても、、、、

夏から取り組んだバーミックス大作戦で、あれだけあらゆる機能が低下していたDNが、再び山に登ろうという気になるなんて。。。。

ほぼ10年ぐらい毎年登った七面山にも、行かなくなって4年かな。

いや、一時はもう二度とそんなことは無理なんだろうと、正直わたしは諦めたんだよ。

ちょっとのことでも気に障る、腫れ物に触るようなネガティブ反応も、今はほとんどなくなっている。

本人にはわからないんだよね、そういうのは。全て「ただの反応」だから意図してやっているわけじゃないんだもんね。

人の気力も体力も、それから脳の理解力なんかも、だいたい全てが「腸状況」に依存している。

太い幹は細かい根っこに支えられている。

人も然りだわ〜

 

 

ツーわけで、帰ってきて、可及的速やかな対処が求められるのは

なくしたデューク更家よ。

・・・・・おかしいのよねえ。前回使用したのは多分、「六方の滝」に行った時。あれは1月だったかしら?

その後どうなったのかしら。。。。

 

もう考えても意味がないから新しいやつをとりあえず買ってやったわ。ふん。

なんか、色々と安いやつもあるんだけど、縫製に不安があるからやっぱりデュークにした。ワコールの実績ね。

 

 

腸の話は絶対知っておいてね!

これからキーノート作るわ〜〜〜

【zoom】11/1 21:00〜りーかお養生訓「腸そして《俺の命のスープ》の作り方」

 

ほなまた!

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X