オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

どこへ行ったの?わたしのデューク更家、、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


ない!

ないないないない、ない!どこを探してもない!

わたしのデューク更家、、、、、、

 

週末、思い立って大山(オーヤマよ、ダイセンじゃないの)に登ろうとなったはいいけど、どこを探してもないのよデューク更家が。

デューク更家ってこれのことーーーー(DVDじゃなくて、ウェア〜〜〜〜〜〜)

どーでもいいけど、このDVD!

なんでこんなの持ってるのかしら?って、「誰か」のなのよw

むか〜しの会社の誰かがわたしのデスクに置いていったのよ。会社辞める時荷物の中に入ってきちゃって、そのままここに10年以上、鎮座してるんだわw

一度も見たことないまま、デューク先生は今、お太りあそばしていらっしゃる模様、、、、、、

そしてスーパースピリチュアルなお方らしい。

 

 

そんなことはいい。

とにかく、登山用にわたし長年愛用しているの、このデューク先生がお召しになっている、それ。

2本持ってるんだけど、1本はあまりにもサポートがキツくてむしろ疲れるからほとんど履かない。

なのにもう1本のやつがどっか行っちゃってることが当日わかったのよ。

 

自慢じゃないけどわたしはだらしない。

あると思ってたもんがどっか行っちゃう。

もっと進んで、変なところから出てきて初めて「なくしてた」ことに気づくとか。

あるあるあるある。

 

で、仕方なくキツい方のデューク更家をはいて登ったんだけど、、、、、

登りにくいのよね。サポートが強すぎて足上げが悪いの。

そうじゃなくても上りに弱く、下りに強いわたし。

登る時には口もきけない。これは、どんなショボい山でもなの。

ベラベラ喋りながら登れるオバハン、マジ尊敬する。

けっこう、しんどかった、、、、、

それに加えて今回は靴のインソール問題も痛切に感じた。

トレッキングシューズもなかなか「これだ!」っていう靴に出会わないんだよねえ、、、、

 

 

でもこの姿を見ると、それだけでスカッとするから富士山さんの力ってすごいよね。美しいってすごいことだよなー

 

そして関東平野の真っ平らさ加減よ、、、、

スカイツリーが見えたとて、平らな世界に針が立ってるようなもの。

 

 

それにしても、、、、

夏から取り組んだバーミックス大作戦で、あれだけあらゆる機能が低下していたDNが、再び山に登ろうという気になるなんて。。。。

ほぼ10年ぐらい毎年登った七面山にも、行かなくなって4年かな。

いや、一時はもう二度とそんなことは無理なんだろうと、正直わたしは諦めたんだよ。

ちょっとのことでも気に障る、腫れ物に触るようなネガティブ反応も、今はほとんどなくなっている。

本人にはわからないんだよね、そういうのは。全て「ただの反応」だから意図してやっているわけじゃないんだもんね。

人の気力も体力も、それから脳の理解力なんかも、だいたい全てが「腸状況」に依存している。

太い幹は細かい根っこに支えられている。

人も然りだわ〜

 

 

ツーわけで、帰ってきて、可及的速やかな対処が求められるのは

なくしたデューク更家よ。

・・・・・おかしいのよねえ。前回使用したのは多分、「六方の滝」に行った時。あれは1月だったかしら?

その後どうなったのかしら。。。。

 

もう考えても意味がないから新しいやつをとりあえず買ってやったわ。ふん。

なんか、色々と安いやつもあるんだけど、縫製に不安があるからやっぱりデュークにした。ワコールの実績ね。

 

 

腸の話は絶対知っておいてね!

これからキーノート作るわ〜〜〜

【zoom】11/1 21:00〜りーかお養生訓「腸そして《俺の命のスープ》の作り方」

 

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More