KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

単なる「ダイエット」なんかじゃない、もっと根本的な話。

美しく、新しい、カオスなこの地球と
自分を満たして生きる

「腸と食事」のzoomは月曜だったのに、もう木曜かよ!月日の流れが速すぎやしませんか?

早いといえば我が家ではもう雪柳がチラホラ咲いてるのよ!本来は年明けのものじゃないの?待って待って、早いわよあなた!!!どんだけせっかちなのよーーーーーーーーーー!!!

てな具合で、とにかく月曜の講座は楽しかった!

見てくださった方から「資料も含めて濃厚な内容でした」と言われました。

 

そう!

これねー、こないだの「イミフな湿疹問題」同様で、

誰も、自分のことだとは気づかない

ってところがミソなのよ〜。

そうそう。それが普通なの。気づかないようになってるのよ。

だからこその!

真剣に、みんなに知っておいて欲しい話なのです。

 

みんな、「メンタル」と「カラダ」、そして「スピリチュアリティ(霊体エネルギー)」を、それぞれ区分して考えている傾向があると思うんだけど、

それ、全部繋がっているんだよね。

で、「繋がっているんです」って言ったってわかんないよね。

だからこそ、経験的、実際的な話を、この講座ではしています。

 

 

話している間に、わたしもどんどん、自分自身の「昔の様子」が思い出されてきたよ。

そうそう、そうだったよ。

30半ばで日本に戻ってきてから40半ばまでのあたり、わたしの体重は高度成長期だった。

その時の自分のマインドセット、不調のあれこれ、そういや〜〜〜〜〜〜そうだった。

通年花粉症だったし、パッチテストで水以外全部にアレルギー反応出たしね。

すぐ風邪をひく、微熱が出てダウンする。疲れやすく疲れが抜けない。

太り続けているのにすごい「前向きな開き直りw」、、、、、、、

さらによくよく考えたら、そういうものの起点となったのは、長く過ごしたイタリアでの食生活だったんじゃないか!って、まさに目から鱗だった。

だってグルテンまみれだものねえ。

わたし、ミラノに行く前はそこまでアレルギー酷くなかったもんね。

ずっとそれを、ミラノの汚い空気のせいだと思い込んでいたけど、きっとそうじゃなかったんだな。

(ごめんね、ミラノ。濡れ衣よね)

 

 

参加者の中に、「そういやメタトロン検査でカンジダ菌についての指摘を受けていたけど、それが何を意味するのかわかんなかったし、どうすりゃいいのかも見当つかなかった」とおっしゃった人もいて、

そっか!そりゃそうだよねえ、知らなきゃ指摘だけされても、どうしていいかわかんないよな〜って、改めて思った。

それから「宿便とは」みたいな話も盛り上がったねえw

宿便の形状WWWWWWWW とか。

や、そうでしょ、誰も(多分)人の宿便見たことないはずだから、そんなのどれが正しい宿便(笑)だか、わかんないもんね。

 

あと、良かれと思って摂取しがちな食材とか発酵食品とかが、実は「絶対NG」だとは知らなかった!

というのもあり、そうだよ!そうそう!それ!!!!!

わたしだって、全く知らなかったし、それゆえにこれは危険だと思ったので、みんなに知って欲しいと強く思ったわけです。

 

 

まー、そんなこんなで、かなりてんこ盛りな内容ですが、

やることはたったひとつ、

自分のカラダは(ココロも)自分で治せる

ということを知って、取り組む

ちょーーーーーーーー簡単な食事法

それだって、一生やれっていうわけじゃない。

とりあえず2週間ぐらいやってみよし!(京都風)

という話。

 

ま、とにかく、これは単なるダイエットなんかの話じゃありません。

痩せた太ったはすべて腸の問題。

コアな負が抜けきらないのも腸の問題。

性格的「傾向」とか、そういう「気質」とか、はたまた「遺伝的に〜」なんていうのも

だいたい、腸の状態をいじれば変わるんじゃないでしょうか。

 

激マジ重要だよ!

【ビデオ講座】今すぐ取り組む食事法 〜カラダとメンタル、その関わりと実践

ビデオ販売開始したから、とっととご覧くださいませね。

11月中はキャンペーン価格だよ!

 

 

ほなまた!

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X