オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

単なる「ダイエット」なんかじゃない、もっと根本的な話。

誰も知らない未来を創造しよう


「腸と食事」のzoomは月曜だったのに、もう木曜かよ!月日の流れが速すぎやしませんか?

早いといえば我が家ではもう雪柳がチラホラ咲いてるのよ!本来は年明けのものじゃないの?待って待って、早いわよあなた!!!どんだけせっかちなのよーーーーーーーーーー!!!

てな具合で、とにかく月曜の講座は楽しかった!

見てくださった方から「資料も含めて濃厚な内容でした」と言われました。

 

そう!

これねー、こないだの「イミフな湿疹問題」同様で、

誰も、自分のことだとは気づかない

ってところがミソなのよ〜。

そうそう。それが普通なの。気づかないようになってるのよ。

だからこその!

真剣に、みんなに知っておいて欲しい話なのです。

 

みんな、「メンタル」と「カラダ」、そして「スピリチュアリティ(霊体エネルギー)」を、それぞれ区分して考えている傾向があると思うんだけど、

それ、全部繋がっているんだよね。

で、「繋がっているんです」って言ったってわかんないよね。

だからこそ、経験的、実際的な話を、この講座ではしています。

 

 

話している間に、わたしもどんどん、自分自身の「昔の様子」が思い出されてきたよ。

そうそう、そうだったよ。

30半ばで日本に戻ってきてから40半ばまでのあたり、わたしの体重は高度成長期だった。

その時の自分のマインドセット、不調のあれこれ、そういや〜〜〜〜〜〜そうだった。

通年花粉症だったし、パッチテストで水以外全部にアレルギー反応出たしね。

すぐ風邪をひく、微熱が出てダウンする。疲れやすく疲れが抜けない。

太り続けているのにすごい「前向きな開き直りw」、、、、、、、

さらによくよく考えたら、そういうものの起点となったのは、長く過ごしたイタリアでの食生活だったんじゃないか!って、まさに目から鱗だった。

だってグルテンまみれだものねえ。

わたし、ミラノに行く前はそこまでアレルギー酷くなかったもんね。

ずっとそれを、ミラノの汚い空気のせいだと思い込んでいたけど、きっとそうじゃなかったんだな。

(ごめんね、ミラノ。濡れ衣よね)

 

 

参加者の中に、「そういやメタトロン検査でカンジダ菌についての指摘を受けていたけど、それが何を意味するのかわかんなかったし、どうすりゃいいのかも見当つかなかった」とおっしゃった人もいて、

そっか!そりゃそうだよねえ、知らなきゃ指摘だけされても、どうしていいかわかんないよな〜って、改めて思った。

それから「宿便とは」みたいな話も盛り上がったねえw

宿便の形状WWWWWWWW とか。

や、そうでしょ、誰も(多分)人の宿便見たことないはずだから、そんなのどれが正しい宿便(笑)だか、わかんないもんね。

 

あと、良かれと思って摂取しがちな食材とか発酵食品とかが、実は「絶対NG」だとは知らなかった!

というのもあり、そうだよ!そうそう!それ!!!!!

わたしだって、全く知らなかったし、それゆえにこれは危険だと思ったので、みんなに知って欲しいと強く思ったわけです。

 

 

まー、そんなこんなで、かなりてんこ盛りな内容ですが、

やることはたったひとつ、

自分のカラダは(ココロも)自分で治せる

ということを知って、取り組む

ちょーーーーーーーー簡単な食事法

それだって、一生やれっていうわけじゃない。

とりあえず2週間ぐらいやってみよし!(京都風)

という話。

 

ま、とにかく、これは単なるダイエットなんかの話じゃありません。

痩せた太ったはすべて腸の問題。

コアな負が抜けきらないのも腸の問題。

性格的「傾向」とか、そういう「気質」とか、はたまた「遺伝的に〜」なんていうのも

だいたい、腸の状態をいじれば変わるんじゃないでしょうか。

 

激マジ重要だよ!

【ビデオ講座】今すぐ取り組む食事法 〜カラダとメンタル、その関わりと実践

ビデオ販売開始したから、とっととご覧くださいませね。

11月中はキャンペーン価格だよ!

 

 

ほなまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More