KAORISSIMA

りーかお総研

新庄剛志さまの会見にハンパない力を感じた


昨日は敬愛申し上げる新庄剛志さまの監督就任会見を見ていて、つくづく凄いと思ったな。

「僕が帰ってきたからには、コロナはなくなり、球場は満員になります」

って、真顔で言ったことも感動した(ジーザスの予言みたいでちょっと心震えた)けど、

それに対して、会場で「笑いが起きなかった」ってことにめちゃ感動したの。

新庄さまのバーイは画面からでも伝わってくるものがすごくて、見てるだけでこっちまでニコニコなぜか口角が上がってしまうぐらいだから現場ではものすごい「リアル波動」だったんだろうな。

そこに集まった人たちから、意地悪な気持ちとか、揚げ足とったろみたいなセコイ気持ちは吹き飛ばされてしまったんじゃなかろうか。

記者なんてみんな好意的な人ばっかじゃないもんね。

でも、なんだかわからないけど、そこにいる人たちみんなハッピーな気持ちになったんじゃないのかな。

「癒し」という言葉をむやみに多用するのはすごく抵抗があるんだけど、なんかそういうもんを感じた。

彼が出てくるだけで、なんだかわからない「何か」が作用する。

すごいなあ、すごいなあ。

彼は絶対ジーザスの一味だと思ってるからね、わたし。

 

それにさ、

ちょっと前なら、「新庄?新庄はね〜〜〜〜(やな笑)」みたいな空気が支配してたと思うけど、

あんだけのことをやって、やり遂げてしまったら、

もう誰も何も言えないっていうか、何もしてない人たちがしたり顔でなんか言う方がカッコ悪いっていうことに、みんな気づいちゃったよね。

 

個人的には、

「こんな時代だから、時代がこうだからって必ず言うけど、みんな「時代」に逃げすぎです」って言ったのが響いたな。

 

 

もはや、昔どんな顔だったかわかんないほど変わってるけど、

どんな顔でも新庄が好き!

だって、出てきた頃は、まだ変な顔だったもんね。それでも全然よかったもの。

 

どんなチームを作るんだろ。

ジーザスと12人の弟子みたいなものになるんだろうね。

新庄が引退してから一切野球を見なくなったけど、来年からほんとうに楽しみだわ。

どうでもいいけど球場の「ダサい応援」をまずどうにかしてほしい。

 

 

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

いーろんマスクのヒューマノイド
LIFE
いーろんマスクさまがヒューマノイド型ロボットをいよいよお披露目したわ。 見てこれ。 STOP!映画泥棒 かと思ったわよw(わかる?) https://www.youtube.com/watch?v=UXHoWNfjJYM お花にお水やったり...
孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X