KAORISSIMA

りーかお総研

今年やり残したこと、それは「誰かに寄付をする祭り」


わたしの活動期としては「当時から夏至まで」な感じなので、夏を過ぎると朝起きられない減少が顕著になって参りますよ。いやほんと驚くぐらい正確なリズム!

いやー、むか〜しならそーゆーことをどこかで気にしていましたが、立派なオバハンとなった今では、「そーゆーもん」だと受け入れられます。

いーんです、この活動減少期には、活動より「より深い内観」だとか「世界の考察」だとかに充てりゃいいんです。

断じて威張るようなことではございません。不可抗力だというだけでございます。

 

で、掲題の件。

今年の「無力感」との戦いで忘れていたもの。これがなんだかモヤモヤしていた。なんだかこの、、、何かやり残してるんじゃねーか感。

その正体は、誰かに寄付をする祭り。

そう、その祭り感!!!

言いたかないけど、寄付ならいろんなとこでしてる。いちいち言うようなことじゃない。

でも、わたしが欲しているのは「祭り感」!

だってことに気づいた。

この「祭り感」があるとわたしはやる気出る。

なんだかなー、みたいな気分はどっか行き、「ガタガタ言わずにやるったらやるんだよ!感」に自動的に差し変わる。

それが好き。

 

しかし気づいちゃってももう遅い。おせー、おせーんだよ!!!!!

だって、年内あんた、あと10日もないんだよ。

でもいい。

寄付する先はもう決めた!

 

どーゆー企画にするかをこれから考える!

なう、この思いつきをとりあえず公表して、「やるったらやるんだよ」という気分に自分を向かわせる作戦。

よくわからないけど、とにかくみんなも乗っかってーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

毎日ねむい鈴木ねむお
MIND
既知外の皆さま   掲題の件。これに尽きるわ。 この2週間ぐらい、尋常ならざるねむおちゃん。こうしているナウでも、まぶたが落ちてくる。 (ー ー) ↑なうの俺の目。   どーでもいいけど、 ギャグとか飛ばさない人多くなっ...
More
X