オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

キチ貝じみたこの世界、みんなよく持ち堪えた!〜マッドフラッド

誰も知らない未来を創造しよう


今年もまもなくおーーーーーしまい。

本日は、鎌倉は明王院にて、今年最後の護摩法要に。空海先輩、今年はとりわけお世話になりましたから外すわけにはいかないでしょ。

でっかい声でお経を読む。法螺貝と太鼓の仙骨に響くこの振動。レッツグルーヴ!あー気持ちよか。

去年のこの日も感じたんだけど、マリアグリッド以降、教本一冊読んでも息上がるとか喉痛いとか一切なくなった。前は無理だったことが簡単にできる。

さらにパラサイトクレンズ後は、声がラクラク出るようになった。これはこないだカラオケ行った時も感じた。ぜんぜん無理せず声が出る。

自分の身体に起きる変化は自分しかわからないわけだけど、こんなすごい実感はないよ。

おそらくだけど、迷走神経に作用しているものと思われる。

 

 

それにしても、去年今年とジワジワと、マトモな感性を持った人なら精神を蝕まれそうになった月日が過ぎてった。

みんなーーーーーーー!

こんなキチ貝じみた世界で、わたしら全員、本当によく持ち堪えたと思うよ!自分を讃えよう!

 

「多様性」だのなんだのといった美しくもっともらしい「提唱」が響き渡る世界で、無抵抗のアボリジニの長老が「当局」によって無理やりお注射される動画を見た。

ハァ?多様性?????

お題目と現実。

多様性という名のファシズムも怖い。

「世論」という言葉の指している実態もマジこえー。

賢いみんなには、もはやそーゆーことがはっきりわかってしまいました。

 

一方で、

なあに?マドモアゼル愛先生が「マッドフラッド」に言及してるんだって????

今日極楽カリーちゃんから聞いたわ。

 

マッドフラッド!MudがFloodよ。「泥」のドバー!よ。(マッドサイエンティストのマッドじゃないよw そっちは「キチ貝」さんねw)

わたしが偶然この言葉にぶち当たったのは今年の春だった。

初見では流石に飲めなかったわ、いったいどんだけ?って思ったもん。

・・・・・ま、この辺の話は、来年になったら少し始めようかなと思ってます。そんな簡単なアレじゃないからね。

でもさー、建造物って雄弁なのよ。概念ではなく「実体」だもんね。

大きな組織に作り上げられたお題目を信じるより、よっぽど夢のある(んだかないんだか)話だと思う。

信じる信じないとか、本当かどうかとか、どうでもいいと思うの。頭の体操みたいなもんで、今まで覚えた既存の知識がひっくり返り、意識の拡大には確実に役に立つ。それがめちゃくちゃ重要。

♪見てきたものや〜聞いたことー 今まで覚えたぜーーーーんぶー

デタラメだったら面白いーーー そーんな気持ちわかーるでしょ♪

 

まーそんなわけで、もはや

どこに希望を持ったら良いやらさっぱりわからないこの世界。

諸々のトラップをかいくぐって生き延びるのが良いのかどうかさえわからない。

人類のほとんどは何を目指して生きているのかわからないのに恐怖にドライブされて死にたくないとだけ思っている。

 

まーそんな中、わたし自身は、

「わたし」とか「あなた」とか「あの人」みたいな小さな単位とその複数形は本当にどうでもよくなってしまいました。

とは言っても、人間に生まれたからには何かを楽しみに死ぬまで生きていけなければならないサダメ。

人生は強制エンタメ。面白がらないとゲームオーバー。

しれっと世の事象を眺めつつの、興味あるのは「進化」だけ。

生きてる間に「来るべき時」が来るんだろうか。

そしてそれはどのようなものなんだべか。

 

 

今や「マイノリティ」といってもむしろ「マジョリティ」。

声高に「私たちはマイノリティなんです!」と言った瞬間マジョリティ。

「少数派」の意味さえ変わってしまった今日この頃。

わたしの話は、「真のマイノリティ」の皆様、世の中の1%に満たない皆様に向けて発信されておりますよ〜〜〜。

 

というわけで、このサイトはリニューアルしようと思います。

明日か明後日には「リニューアル中」みたいな無愛想な表示がされるけど、サイトは他にもあるのでなんか言いたくなったらそっちに書く。

 

で、次の記事で、「りーかお総研来年の予測」でも書いて、本年をおしまいにしようと思ってまーーす!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More