オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

時はいつも親切な友達 by ユーミン

誰も知らない未来を創造しよう


地上1%未満のシェアを誇る、全国の基地外の皆さまこんにちは。

 

昨年の「絶望」がウソのように、昨日からワタクシ絶好調!!!!!

もはや満月とか新月だとかおミク論だとかマンボーだとか関係なし!

一切関係ございません!

基地外偏差値が、また上がった!

 

 

あーーーーーなんなんでしょうか、このスッキリ感!

正しい絶望とは

ウソもんの希望のデトックス

と見つけたり。

サヨナラ、サヨナラ、サヨーナラ by  淀川長治先生(知らない世代はググってちょうだい!)

 

昨日ついに完成した

グリッド最新版!

これも最後の一歩でドンづまっていた長年の便秘が解消されたかのよう。

 

いや〜〜〜〜「タイミング」おそるべし。

というのも本日は、昨年よりある方と大切なお約束の日。

どーゆーわけだか、新しいグリッドがこの日にタイミングよく間に合って、お見せすることができ、ひゃーすごいなあと思った。

この話はまた今度。

(といって、「また今度」を書いたためしがないことも知ってます)

 

 

そして、新たに設けた「SOSセッション」。

【遠隔】SOS!救急ヒーリングセッション

公開とともにお申し込みをいただき、先ほどさっそく実施。

これも、新しいグリッドで臨むことができて、直ちにこの素晴らしいエネルギーの実力を見ることができた。

やっぱりこーゆーのもタイミング。

その方は、エネルギー感度があまりにも高く、それゆえノイズもたくさん拾ってしまい消耗が激しい方。

でもエネルギー感度が高いゆえに、このタイミングをしっかりグリップする力も同時にお持ちなんだなということ。

いやー、いろんな意味で感動した!

この話もまた今度。

「今度とお化けは出たことがない」

とは、昭和時代の常套句。

 

「また今度」というのも、結局は「時間」の話だわな。

 

今日、友人がふと

「時間て力持ってますよ。時間というものには中和作用があるから」

といった言葉に、掲題のユーミンのお言葉が、脳内に流れた次第ズラ。

 

時はたいていのことを解決してくれるわけだが、

時さんのペースに合わせず、抗うとろくなことにはならない。

だから、つらい、苦しい、って時は誰にでもあるけど、

ちょっとタイミングを待ってみる。

そんな発想も必要。

「つらい、苦しい」が自分に必要な時もあるからね。

 

時を制御できない方を描いたのがこんな感じ。

う〜ん

やっぱサルバドール・ダリ先生。

只者ではない、基地外偏差値の高さ。

基地外業界の中でもトップクラスのお方。

時間とは、つまり思考なのです。

ダリ先生はそんなことをよくわかっていらっしゃる、という作品でございますね。

 

 

そう、我々は由緒正しい基地外を目指すのであって、

決して偏差値低い「ただの変わり者」であってはなりませぬ。

 

では、またねー!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More