KAORISSIMA

りーかお総研

ちょっとしたボヤキ


地上1%未満のシェアを誇る、全国の基地外の皆さま、ワタクシ年初にいくつか今年の具体的な展望を掲げたのだけど、

そして、この展望に向かってのバックグラウンドでは

「あれもこれもと広げずに、ひとつずつのクオリティを上げる」を誓ったのだけど、

さっき気づいた。

すでに広げすぎている気配が濃厚。。。。

と言っても、特にアウトプットがないから皆様になんにも伝わっていませんわw

 

 

そう、今年やりたいことの一つに

本を出したい

があります。

このことで、すでに準備に入っているわけですが、これもイキサツをみんなに共有して応援してもらいたいなと思っているものの、

傍で、あるところのブランディング〜商品開発案件をがっつり取り組んでいて、

かつ、もうひとつやりたいことのひとつが

100万円寄付をしたい

があって、これもきちんとした形でみんなに知ってもらいたいのですが、

ドネイション先には年末からずーっと連絡しているのに、やっとコンタクトできたのが昨日、という

なんだか「自分の想定するスピードで」は進まず、

うう、、、、となってるわけですが、

 

新しいグリッドも完成して、これが超絶すごいものができた!早くみんなの元に!!!

と喜んでいるものの、撮影すらできていない。

現時点では、ほんとすごいものができたとしか言いようがないのですがどうかお察しください。

 

そうだよね、何事も、自分の思うようなペースでは進みませぬ上に、

なぜかやることが山積みで、時間がない

といういつものパターンになってしまっている。

 

てか、わたしの脳内に色々とプランがあり過ぎるのだろう。

 

ああ、「時間」とは一体、なんなんだろうか。。。。

 

しかし、やるからには、ひとつずつのクオリティを大切に、丁寧なことをしていきたい。

忙しいとは「心」を「亡」くすわけだから、

何かに追われるあまり、何かを見失うようなことは絶対避けたいしね。

 

 

千手観音うらやましい。

わたしに手を、あと最低でも3セットくださいな(顔は1個で十分ですから要りません)。

・・・とお願いしてみる。

でも、、、、この方はこの方で、手はいっぱいあるけど、脚が1セットしかないことにイラっときているのではなかろうか?

(相手の気持ちになってみる)

 

ああ、とにかく、今年の課題は「時間」なことは間違いない。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X