オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「徳」というもの

誰も知らない未来を創造しよう


全国の既知外の皆さま、お寒うございます。

 

本日は仲良くしていただいているお寺の初不動ご縁日ということで、出かけてまいりましたよ。

「グッズ開発」というお題をいただいたことで、これまでとは違った視点で参拝客のご様子などをみっちり観察、たくさんのヒントと確信を得ましたよ。

 

さてさて掲題の件でございますがね、

ワタクシ大好きなんですこちらの大住職。

や、「なにが」って言えない。なんだか知らないけど大好き。

あ、これまでお世話になっているからお人柄を存じてますからというのはもちろんベースとしてあるけど、

なんていうのかなー

「徳を感じる」んだよね。

や、ワタクシこちらの檀家でもないし、僧侶としての「位」とか「スキル」(って、みんなどう判断するの???)とか、職業的なお立場的なことはわからない。

でも、いつ行ってもニコニコされて、しかもいつもなんだかわからない冗談を飛ばして、

つまり「ワッハッハ力」がある。

なんだかわからないけど、お姿を見るだけで、わたしはイミフに気分よくなってしまう。

それってすごくないですか?

歩くパワースポットじゃん!

それでしみじみ思うのよ。これが徳というものなんだろうな、徳が高いってこーゆーことなんだろうな、、、ってね。

てことは、めちゃくちゃ僧侶スキルが高いってことなのではないかと。

 

そして、このようなことを言っても、決して「失礼だ!」などと怒ったりしないだろうなっていう

暗黙の信頼?(なんていうの?)を、こちらは勝手に持っている。

わたしのような「明るい無礼者」に対しても、懐が深〜〜〜〜〜〜〜〜い。

よって、ほんとに大好きです。マイ密かなビッグ・ボス!

 

そして、、、、

ニッコニコのワタクシと、、、、、何かがおかしいこの写真w

巨人か!!!!!というぐらい、縮尺?遠近?おかしくない?

懐のデカさが写真に写ったのか!ビッグ・ボスすぎるでしょーーーーーーーーw なんか一人でウケてしまった。

や、実際、スラッとして矍鑠たるお方ですけれども。

そしてわたしはこのお衣装に興味津々!この赤いポンポンは背中にも2つ付いている。

2つが背中にあることは、体の鬼門みたいな場所を護るアレなのかなーとか、そうなると、前の左右は本来腕の部分に来るものの略式なのかなーとか

どーーーーーーーしても考えずにはいられない。(このあと検索すると思うw)

 

 

てな、ふざけたことを言わせてもらってますけれど、わたしは離婚した時にこの方からそっと励ましていただいたことを絶対に忘れない。

絶対に絶対に絶対に絶対に忘れない。

その優しさは心に染み入った。

そういうことは、人間として忘れてはいけないと思っているんだー。

 

てなわけで、初不動は素晴らしい1日でした!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More