KAORISSIMA

りーかお総研

風邪かと思ったら違ってた。ましてやおミクでもなかった。


こないだ風邪ひいて寝込んで、以来、良くなったと思うと朝、喉が腫れてる。

そんな調子で1週間。

バカだから、良くなったとタバコを吸う→ぶり返す、なのかなーと思っていたが、どうやらそうではなかった模様。

昨日も朝から喉痛い、寒気がひどい。でも無理して家事して、夜は頭ガンガンしてきて。

こりゃ何かが変だと思ったから信頼できるセラピストに駆け込み寺。

遠隔で見てもらい、クリアリングかけてもらったところ、とんでもない眠気が来てそのまま爆睡。

さっき目覚めて、もう喉も痛くないし、頭も痛くない。それに体が軽いのなんのって。

ここのところ、因縁案件が続いていて、そのせいかも知れない、仙骨と足元になんかが絡まってたらしい。

これもんのことは、外れた瞬間ケロッと良くなるからおもしろい

(って、大丈夫になったからおもしろいって言えるけど、実際渦中にいるときはかなり辛い)。

いやーーー、こういうスキルを持った人がいてくれてありがたいありがたい。

 

 

負の情報ってそれなりに重いんですよ。

それがわからない人は「簡単に」解除できるって思うのかも知れないけれど、話を聞くだけで「飛んでくる」ものだってたくさんある。

それほど「重い」情報が存在しているから、自分の周囲にありえない現象を引き起こされてるんだってことは、まず理解する必要があると思う。

そして解消するのは何より、自分自身。マリアグリッド は、その一助です。

「負」に対して「嫌なもの」と捉えず、真摯な気持ちでとりくまなければ、功を奏しません。

だからともかくも、ご自身で毎日グラウンディングをするとかして、整えていくことを推奨しています。

自分では意識的ではなくても、負の情報は飛ばしているからね。

 

上述の、信頼できるセラピストはこちら。遠隔で観てもらえます。

ブログ一読してみてください。
https://ameblo.jp/perla1/entry-12726678849.html

気になることがあれば、もちろん、一発解消できることとできないことがあるとご理解の上、相談してみてください。

 

 

ではまた〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X