オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

春の訪れ。花粉症なんか簡単に治りますってば。

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま、こんにちは。ようやく春めいてきましたね。

どーかこのまま春突入してもらいたいものです。コート飽きた。

 

先日もお伝えしましたが、ぼちぼち、ぼちぼちと緩やか〜に浸透してきておりますよ、腸の話。

これね。

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

実践なさった方々から、喜びの報告多数!

実は、いろんな症状の人がいるんじゃん!!!ていうことがわかって、逆に驚愕。

みんな自覚はないけど、潜在的ニーズはすごいってことなんだよ、、、、、

 

「腸」だとは自覚がなかった「不調」がなくなることで「なんだ!それ腸だったんかーーーーーーーーーーーーー!」てな話。

しかもりーかお総研の提案するスープ作りなんてアホみたいに簡単ですからね。

おそらくスープ療法を提案しているすべてのレシピ中、圧倒的ナンバーワンな簡単さ加減。

(に決まってるよ、知らんけど)

だって、このワタクシがエブリディ実践できているんですからね。

これ以上簡単で、かつ「効く!」ってものがあったら教えてもらいてえわ。

 

なんでまたこの話かってゆーとですね、

今日「暖かくなってきたのはいいけど、花粉ダイジョブですか?」って言われたからなのよ〜。

あーーーーーー、花粉症ね〜。そーいや、そんなもんがありましたよ。

今は昔。

自分から消えてしまったら、そんなものが存在していたことはころっと忘れる。

リメンバー花粉症。

いやーーーーー、もうねーーーーー、さいーーーーーーーーーーあくだったんだよ。

たびたび話してるけど、ワタクシ、その昔は「通年アレルギー」だった。

パッチテストで水以外のすべての要素で皮膚が反応!医者も驚くチョー過敏。

おかげで3度の「アレグラ」がなくなるとたい〜〜〜へん!!!

わたしが信長なら、この世から森という森を焼き払うところでしたよ。

 

そんな過去がありました。

それね、腸を徹底的にキレイにしたら、一発でなくなりましたよ。

今から何年前のことだろう。忘れてしまったわ。

 

これね、ほんとうに腸なんだよ。

だから、花粉が悪いわけじゃないですよ!

自然はねー、杉だろうとヒノキだろうとブタクサだろうと、彼らには花粉ぐらい飛ばす権利があるわけです。当たり前じゃん、みんな生命活動だよ。

悪いのは全部「あなたの腸」!腸の中の環境が悪いわけ。

これねー、化学物質過敏症だとかねー、人の香水が迷惑だとか柔軟剤がなんとかだとか、

悪いけどみーーーーーーーんな、自分の腸だってことも知らないで、ほんとガタガタガタガタよく言うよって感じ。

そーゆーことをガタガタ非難している人ってねー、なんにつけ他責だから、よ〜く見てるとおもしろいよ〜!

大抵、何かあると「自分の外側」に批判の目を向けるからね。笑っちゃうよ。

生活とは観察なのだ。

既知外たるもの、この観察眼が生命線よ、良い子のみんな〜!

 

 

そーゆーわけでね、

わたし、どこも悪くないから、、、と思ってる人で、お鼻がグシュグシュ言う人は、腸に嫌疑をかけるべし。

これを理解して、早速やるべし!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

そして、しつこいけれども

クローブ、スターアニス、シナモン

の大量摂取をすべし!!!!!

ホントなんだから。

 

 

しかしねー、今となってはすべて思い当たるよー。

どうしてわたしのアレルギーがそこまで悪化したか、という話。

それねーー、要するに

イタリア生活

だよ。

だって、わたしミラノに住んでからだもんね、「花粉症」というものになったのは。

それまで、な〜んでもなかったんだからねえ、、、、

食生活の基本はパスタ。割としょっちゅう食べるピッツァ。さらにチーズ。つまり大量のグルテンあんど乳製品攻撃!

魚少なめの、肉多めに、必ずワイン。

そんなものの蓄積が、ジャンスカジャンスカ溜まっていき、そこにアレルギー剤だの鎮痛剤だの(ちょっとくしゃみ出たら、すぐアスピリン飲んでたからね)、、、

そして「冷え性」みたいな話もねえ。

ああ、ほんとうに「今思えば」なんだけど、すべーーーーてに整合性があるわけよ。

だから花粉症が「突然くる」って言われるのも、腸内の菌たちが一定量を超えた時に現象化してるっていうだけ。

 

な〜んだ。

そんなことーーーーーーー????

って話だよ。

そんなもん、簡単に解消できます。

 

それと、このもはや万能と言えるマイバーム!

ちょっと鼻水出るときは、こいつを鼻の中に塗る。

一発で鼻水止まります。

すげえね、クローブ先生。

こちらは、kaorissimart.comにて「清め香」として販売してございますよ。

清め香(練りタイプ)

春に備えて、お持ちになってはいかがでしょうか、と。

 

「気分」とかもねー、ホント腸だから。

いつもブツブツ文句多めの人ってね、大抵「腸」だから、これもね。

いいから腸をキレイにしろっつーの。

 

 

マジで有益な情報だと思いますので、この話はしつこくしつこく、しつ〜〜〜こく、繰り返していますよ〜!

体験的に言ってますからね〜。

 

ではまたね〜!

 

あ、そういえば!!!

マリアグリッド で花粉症治ったって言う人もいた、そういえばだけど!!

てことは、ある程度の菌には効くのかな〜。。。。。(謎)

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More