KAORISSIMA

りーかお総研

戦争のない世界の実現を祈るなら、、、、


既知外の皆様へ。

 

なにがなんだかわっかんないことに対して感情的に反応しちゃダメ。

「歴史の繰り返し」に対して鈍感になってもダメ。

「背後関係」について思いも及ばないからって、考えるのを放棄してはダメ。

自動的に入ってくるような大げさな情報を頼りに、●●は善良で、●●は極悪だという決めつけはダメ。

悲しいニュース、残酷な話は振動数が下がるからと言って避け続けてもダメ。

俺ら意外と、思ってる以上にな〜〜〜んも公式には知らされてないよってことを忘れてはダメ。

目に見えているこの世界には、背後の「仕組み」が複雑だよって認識がないとダメ。

 

物事すべて目に見えてるような話ではない。

よって、何もかもがわからない。

冷静に眺めつつ、頭を稼働させつつ、この世に「支配」というものがなくならないのは何故なのか、それを考え続けなければダメだと思うね。

 

「祈りましょう」もいいけれど、

一体何を祈るのか。

すべての人の無事と安全?

戦争のない世界の実現を祈るなら、

自分の内側から、恐怖や憎しみ、対抗心、服従心、支配欲、義務感、劣等感、虚栄心、、、、なんかをなくす方がよっぽど良いとわたしは思っております。

 

我々みんな例外なく、

マリオネットみたく、いろいろ糸がついていて、操られていることに気づくこと。

あほくさ。

そこから抜けること。

 

知らずしてノセられて、そそのかされて、信じ込まされて、戦わせて、

憎悪の種を引き継いで、

今まで人類生きてきた。

憎しみループ。

あっちにはこう言い、こっちにはああ言いして、戦わせ、分断させ、両方ともを一気に支配する仕組み。

そんなものそこかしこで、見ることができますよ。

 

そのたんびに、

●●は善良で、●●は極悪だと、「世界」が騒ぐ。

しかし、実際は、何ひとつわからない。

その代わり、後からわかることなんかたくさん出てくる。

 

 

ああ、やなこった。

そんなループに乗っかるなんて。

俺はやだね。

あっち側の指導者も、そっち側の指導者も、俺は支持もしなけりゃ信じもしない。

戦ってるのは末端の市民。

それを喜んでる支配者層さんたちも、当然いるでしょうよ。

 

犠牲者の少ないことをひたすら希望します。

そして、これが明けた際には、すべてのことが明るみに、

人々が信じてきたものが、「は?」ということも含めて、

全部晒されたらいいと思います。

しかしそんなことは難しい。

みんな信じてきたものを信じたいから。

究極の混沌に突入するんでしょう。

 

そんな混沌への準備をしといた方がいいと思います。

あ、心の準備ね。

お金とか、貯めててもしょーがないと思うよ。

資産持ってるから大丈夫とか、おそらくどーでもいいはずなのでね。

 

誰かを悪もんに仕立てたい気持ちがある人はよく考えて。

既知外の皆様なら、そこはもうクリアしているはずだと思われるけど、一応ね。

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X