KAORISSIMA

りーかお総研

富士山周辺のいくつかのスポット〜山神社・北口浅間神社(1)


そう言えばこないだ、富士山周辺に行ってきたので、その話を。

 

まず山神社。

ここは5年ぶりぐらいに訪れたんだけど、んまーーーーーーーーーーーーービックリしたよ!

以前は「知る人ぞ知る」的な場所だったのに、駐車場は拡大されてるわ、建物は立派に刷新されてるわで、そらもうたいそう御繁盛なご様子。

一気に有名になったのかしらねえ。

スピ経済おそるべし!と思ったわ。

それでも、富士山を御神体とするこちらの境内は半端なく、鳥居のあたりでものすごい金属音したわ。

前は、富士山の形の石があって、願掛けして持ち上げて、軽く感じたら願いは叶うよ、というものだった。

今はナーコロのせいなのか、ノー石だった😢

遠方の皆様、この写真から参拝してちょうだい。

ちなみに富士山は雲を被ってたけど、この神社に行った時だけ雲晴れた。

 

次、北口浅間神社。

ここも何度か行ってるけど、穏やかで清涼な空気感。

ちなみに母まるちゃんの名前は「冨士子」。

「富士山は正式には冨士なのよ!」と子供の頃から聞いてきたw

確かに鳥居には点がない。

 

わたしが見るのは木さんだけ。

 

巨大と言っても樹齢1000年。

日本の歴史から考えたら、めちゃくちゃ若いと思わない?

 

それから、浅間神社の裏手にある大塚丘。

ここも界隈では有名みたいね。いろいろと言われております。

わたしは特に何も感じなかったけど、スピの人が好きそうな写真を貼っておくので、遠方の方はこちらから参拝どうぞ。

 

>>続く

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

毎日ねむい鈴木ねむお
MIND
既知外の皆さま   掲題の件。これに尽きるわ。 この2週間ぐらい、尋常ならざるねむおちゃん。こうしているナウでも、まぶたが落ちてくる。 (ー ー) ↑なうの俺の目。   どーでもいいけど、 ギャグとか飛ばさない人多くなっ...
More
X