KAORISSIMA

りーかお総研

国とか国境とか人種とか貨幣とか、、、、、を考えると


愛する既知外の皆様、

「心の中をいつも平和に」は基本中の基本でございます。

だからと言って気分悪くなるニュースや事象から遠ざかることでの平和維持は、真の既知外としては初心者クラスです。

 

何ですか、あのゼレンすきさんは。

日本の国会で中継?????

それ自体、おかしな話じゃないですか。

あんた、今日に至るまで「紛争」なんて世界中あちこちでありましたよ。

そのたんびにどっかの元首が我が国の国会に出てきて演説したか?

何でそんなことを許可すんの?

だいたい、なんなの?

てめーんとこの戦争に、ジャパンも加担してくれって言ってんの?

それってつまり、「みんなで一緒に戦争やろうよ❤️」って言ってるのと同じなんじゃあないの?

それに対して「イエーーーい!」などと盛り上がってる人はどなたなんでしょうか?意味わかってんのか?

キチガイとしか思えない。

浮くライナ情勢なんてあんた、今突然始まったわけじゃないですよ。

こうなる布石は前からあった。

だけど、そーゆーときにはSNS的な人々は反応しない。なう、突然ぎゃあぎゃあ言ってる。

 

 

まーーーーーー、SNSもですねー、いよいよバカ発見器としての真価を発揮してきた感がある。

おチューのあとはセンソー。

イマドキの戦争はですねー、B29から焼夷弾とか、マンホールの中にベトコンとか、そーゆービジュアルのものじゃないですよ。

すべて「情報」。

うまいこと編集され、作り上げられた映像。もっともらしい「町の人の声」。「専門家の意見」。

そんなものを来る日も来る日も大量投下されれば、

しかも、脳をぼんやりさせる効果抜群の、化学調味料まみれのモノ食ってる人々なんか、

まんまとインプリンティングだかインプラントだかされちゃってますよ。後者は歯だけどね。

それほど、映像&音声って、情報量バカでかいですから。

 

 

いやーーーーーーーーーーーー、ほんっとうにスンゲー世界になった。

スンゲー世界を、生きて、リアルタイムで見ている我々。

アホくさ!って気分と、

むしろオモロ!って気分が、

ほとんどどーでもいいという俺の本音の中に混在している。

今日はミサの命日でした。

つくづく思った。「あんた、このアホくさい世の中からいち抜けた!ってことなのね」って。

うまいことやりやがったな、このヤロー!

 

 

しかし生きてる我々としてはそうも言ってらんない。

この世界にはバカしかいないと判明した中で、

次、浮くライナ的な状況が、俺らの国に降りかかってきたらどーなる?

どーでもいーことに反応するヒステリーばっかの中で、俺ら既知外という少数民族はじっと声を潜めてサヴァイヴするのでしょうか。

 

 

もう一つ思うのは、こーゆーアホくさい状況の中で

「国家」とか「人種」とか、もうめんどくさいじゃん、そーゆーものがまじ元凶じゃん!て

いくらバカでも、自分に火の粉が降りかかってくりゃ、だんだん気づいてくると思うんですよね。

国とか人種ってあんた。

しょせん「地球」と「人間」でしょーーーー????っていう当たり前の事実を「発見」しちゃうんじゃないかと思うんですよ。

次に「お金」ね。

そのうちだんだんと知られますよ、なうのプーちゃんと浮くライナの話だって、内情というか、

何がどーなって、こーなったのかっていう話がね。

例えばこーゆードキュメンタリを見たら、だいたい察しがつくわけですよ。

 

そこでプーちゃんが悪いとかいい人だとか、ゼレンすきさん好き❤️だとかっていう話には、もはやならないと思うんですよ(最高ランクのバカ以外は)。

地球上で、数えられるだけの数人の人が、それ以外のすべての人が寄せ集まっても届かないだけのお金を持っている、ってことは、さすがに知られてきたかと思いますけど、

「国」というもんが分離独立して存在している限り、「通貨」ってもんがあって、

さらにそこには「基軸通貨」ってもんがあったりして、

しかも国から国にモノをやり取りするだけでも、なぜか「ドル建て」で払わなきゃいけないとかで、イミフなお金がイミフな人たちのところにところにガッポガッポ入っていく。

それさーーーー、「無駄なお金じゃん」てことにも、いよいよ本格的に気がついてしまうわけですよね。

「国」「人種」「通貨」もうこういうものすべて、めちゃくちゃアホくさいじゃん。

事実でしょ。

ついでに、ジャパンの場合、お金のデザインとかも、ダサくてやだなーというのもありますよ。

 

え?

そうだよね。

そう。

だったら、もう、たった一つのデジタルお金、たった一つのシステム、たった一つの政府でよくない?

って話になりますよね。

リアルワンネスじゃないですか。

それに、今日までに「やりたいことが特にない」みたいな人たち、無理やり何か夢中になれるものを見つけようと頑張ってきたかもしれないけど、

「それがやりたいわけじゃないんで〜〜」とか言ってる人たち。

いや〜、心配ないですよ〜〜〜〜

ベーシックインカム支給しますから❤️ 命は保証されてま〜〜す!

やだーーー、そうなのー?それなら良かったー!

 

・・・・・・ってなこと。実は最高じゃん!て話じゃないでしょうか?

世界統一政府って、そーゆーことじゃないでしょうか。

「新しい世界の秩序」さん。

誰がそれを、どんな風にコントロールするのか。

、、、、でももうねー、それも良し!って感じさえしてきますよ、ぶっちゃけ。

もはやこのままの世界システムでもどうせ破綻。

今さら、何を抵抗しようという気になるのでしょうか。

 

ただ、新しいシステムが導入されたら、そこで初めて、

自分に「自由」という神から与えられた贈り物をその後も持ち続けることができるのかどうか、やっとわかるって仕組みだけど、

現時点で、ほとんどの人はそれを放棄しちゃってるんだから、

奪われたって気にもならないのかも知れないけどねーーーーーーーーー

 

な〜んてことを考えましたよ。

どう?

意外といいかも?

俺は最高にやだから、そうなる前に旧人類最後の世代として、とっとと死ぬのが願いです。

与えられた自由を謳歌できるのは今だけなんだから、

遠慮せず生きてやりましょう。

 

あ、お金は間違いなく変わるから、貯めようって考えは、全く意味がないと思いますね。

それより楽しんだ方がいいに決まってるよ。

 

 

ではまたね〜

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X