KAORISSIMA

りーかお総研

我々がチカラを取り戻すためのキモは「仙骨」だっていう話


基地外の皆様

 

今、グリッドの使用法zoomに使う資料を作成してんだけど、

2年前にやった説明会の資料は使わず、すべてゼロから組み立て直してる。

というのは、当時とは、わたしが確信している情報の濃度が段違い平行棒。

【4/1zoom】2022年版マリアグリッド全情報〜効果的な使い方とこれまでわかっていることのすべて

だから「グリッド情報のアップデート」と言いながらも、まったくそんな小さな話ではなく、むしろ「全体」の話。

 

基地外偏差値高い皆さんは、

この世が欺瞞に満ちていること、

俺らあの手この手で、真実からは遠ざけられるように各種設計がなされてきたこと、

♪これも嘘、あれも嘘、たぶん嘘、きっと嘘♪

by 松坂慶子

嘘の水中花。

そんなことは、なんとな〜く、わかっていらっしゃることと思います。

 

でもね、例えばね、

神社の参拝の仕方

とかね。

そーゆーものには疑いを持つことなく、やってらっしゃるのじゃないでしょうか?

二礼二拍一礼。この参拝方法が「伝統」だとでも、思っていらっしゃるのじゃないでしょうか。

 

くほほほほ

ググればわかる、そんなもん。

 

その「お作法」は、明治になってできたもの。

明治になって、いろいろと設定されたもの。

もっかい言うわ。

明治になってできたもの

だよ。

 

明治。

このクソ忌々しい時代。

あらゆるものがズタズタにされた、あの時代。

官幣大社というものが設定され、その辺の名もなきオヤシロ、村人が大切にしていた

昔っからそこにあったものは、都合が悪いとぶっ潰された。

 

わかりますよね?

 

しかーーーーし、

わたしは、そのことの是非だとか、実際祀られているはずの神の名前だとか

そんなものを研究したいわけじゃない。

りーかお総研としては、

なんで人々が、こんなに自信なく、意志なく、自由なく、

チカラなく「されてしまった」んじゃ!!!!!

そこだけが知りたい。

人々がチカラを取り戻した時、この世界はどうなるんじゃ!

今よりよくなるに決まってる!

それだけが言いたい。

 

でね、

それらのキモの一つが

仙骨

だよ。

 

俺は突然武術を習い始めたと思ったら、

あ!!!!!そっかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

気が付いた。

仙骨封印のためのあらゆることが「お作法」として、伝達されてきた。

それが俺らの明治以降の歴史。

 

まーそんなわけで、

じゃあ、「チカラ」と仙骨の話も、今回の講座にはしれっと盛り込みますよ。

こんなことは、2年前には、思いつきもしなかった。

 

 

昨日、寝る前にツラツラ思ったんだけど、

わたし、この半年ぐらい、「学び」のスピードがさらにバカっ早くなっている。

すなわち、点と点のコネクトが前年比5倍ぐらいなことになってるってことに気づいた。

 

Connecting the dots!!!!

点と点を繋げよう!それは線になり、面になる。

 

ツーわけで、

「グリッドの話」ではありながら、

そんなチンケな話じゃないんだよ

ということが言いたい。

とにかく、アップデートが凄まじい。

この話を「もう知ってます」というならその人は嘘の水中花。

 

 

 

ぜひ、来てね!

【4/1zoom】2022年版マリアグリッド全情報〜効果的な使い方とこれまでわかっていることのすべて

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X