オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ホラ見たことか!!!だから言ってるじゃん!やりなよ!

誰も知らない未来を創造しよう


くほほほほほ!

既知外の皆様!

だ〜〜〜〜〜〜〜から言わんこっちゃない!

と思いましたよ。

今朝方ね、本郷ソミさんが、「16時間断食」っていうの?(オートファジーなんとか)

どーでもいーけどオートファジーってエアコンかよ!

とにかくその16時間の断食がね、

その時はいいけど、結局太りやすい体になるよ!

脂肪だけじゃなくて筋肉も落ちるよ!

みたいなことをポストしてらしてね。

くほほほほほ

と思いましたよ。

 

直さんが、

認識が浅いんでしょうね。
体重減だけに焦点と興味が当たっているので(薦める側も実施する側も)。例えば著者がうまくいったとして勧めているケースも多い。(プログラムとして提供されているケースも)その中で色々不具合が起きて何例か私が施術したケースもあるからです。

ってコメント寄せてきて、

ほぅら、言わんこっちゃない。

 

だーーーーかーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしが言いたいのはこれですよ!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

俺はずーーーーーーーーーーっと言っていますよ。

とにかくメカニズムだけは理解してくれ!と。

単なる「ダイエット」なんかじゃない、もっと根本的な話

だと言っているんですよ。

 

まーーーーーーったくもう!

 

こないだもその辺のカフェでね、(わたしより)若き女子たちが

「突然、花粉症きちゃって〜〜〜〜」とかなんとか言ってて

や、その会話、最近やたら小耳にはさむんですけどね、

お注射と関係あるかもしれないです。

だってとにかく小腸だから、それ!

とにかく菌だからそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

って、オバハンとしては囁いてあげたくなりましたけど、もちろん我慢しましたよ。

 

 

流行りモンにはすぐ乗っかってみる。

だけど頭の理解はないから、すぐ飽きて「根本」にはリーチしない。

そーゆー人、まず良いことな〜〜〜〜〜んもないですよ。

そして、必ず「いいの、どうせ年だしさー」とかなんとか、言うわけでございましょう。

あらかじめ言い訳を用意してるから、うまくいかなくても当然というマインドセット。

それは「言い訳菌」を飼っているから〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(マジで!)

 

そして相変わらず(か、知らんけどWWWWWWWW)緊張感のない体型を、中途半端な丈のチュニックという名の鎧でごまかしているんでしょ?(知らんけどーーーーーっ)

ま、良いんですよ、別に。それがお好きなら、どうぞお召しなさいませ。

しかーーーーーーーーーーーーし

隠しきれない気分はピーチパイ。

問題はチュニックの地下100メートルに潜む

小腸だよ

っつーの。

 

わたしねー、この件はねー、本当に、

これを読んでいるすべての人が実践してくれるまで言い続けるつもり。

それほど大切な話なんだよ。マジで察して欲しい。推理して欲しい。こんだけ言ってる意味っつーもんを。

ナーコロ、お注射、シェー、寄生虫、、、、、マジで察して!!!!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

パラサイトクレンズもさ、事実上、ハーブのカプセル飲むだけだから簡単だけどさ、

https://amzn.to/3KJYehK

実際は、食養生とセットなんだよっつーーのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

それもさー、一生やれって言ってるんじゃないからね。

たったの2週間、とにかくやってみなはれ by 松下幸之助

って言ってるだけなんだからね。

ていうか、たったの2週間程度の、こんなことができないようでは(だってアホみたいに簡単だからね)

悪いけど、何やってもダメな人、結局な〜んもできない人だと思うよ。

 

 

わたし全然、大幅なリバウンドなんかになる気が一切しない。

ていうか、体重じゃないんだよ、問題は。体内の「状態」なんだよ。

実践した人の話↓

やれば結果は必ず出る。しかもすぐに!

食養生やって、マリアさまでグラウンディング続けてれば、

勝手に良い菌の状態になっていくんだよ〜〜〜〜〜〜〜

マジなんだから!ほんっとに💢

なんでやんないの?

 

それからねー、山田貢司さんは、こう言ってます。

俺も運動なんかしねーわ。筋トレなんかも一切しない。

 

 

あ!!!

それで、

6月に神戸で、このお話会&デモンストレーションをやるかもしれません。

その際、このスープを食べていただける方向で準備中!

関西エリアの方、カモン!!!!

書いたりできない話を、みっちり喋ったりマス。

 

とにかく、そーゆーことだから、やって!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

うるせーなと言われようが、しつこくシェアし続ける!察してくれっつーの!

 

よいこ(既知外)の皆さん、春は虫が騒ぎ出しますよ。

そろそろ春の陣で、またスープ生活やりましょう!

 

ではでは、本当にみんな、体は大事だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More