オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ほら見たことか!part2

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様、お寒うございます。

しかしながら、わたしはめっちゃくちゃホットな話をしておりますよ。

 

昨日、これの件で、

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

 

この記事、「掌蹠膿疱症」という難儀な疾患が改善されとる件

やれば結果は必ず出る。しかもすぐに!

を紹介したところ、同じ方から続報をいただいた!

 

スープの記事を読んだので🤩経過報告させて下さいませ。

えーっと、3ヶ月目に突入しております♪
我ながらよ〜く続いているなぁと感心できるのも、症状がどんどん良くなっているから🤩❣️
あの痛みと痒みは何処へ⁉️
病院のお薬はゴミ箱へ行きました^ ^。保湿クリームだけで過ごせるようになってます✌️
日々手足の様子を確認しながらニンマリしてます。

パラサイト🪱も3回終了❗️おトイレで卵ちゃんにお会いしました😣
タール状のウンちゃんにはまだお会い出来ていません💦
まだ腸の修復完了してないのでしょうね。
馴染みの整体師さんに言わせると、こんなに症状が出る程(掌蹠膿疱症の事)身体が傷んでるんだから時間はかかりますよ😤
って。そこは納得。
マクロビにハマっていた友人に、身体の細胞が入れ替わるのに3ヶ月かかるのよ!と教えてもらい。
とゆーことは⁉️私、やーっとスタートラインに立つのねー🤣と、楽しみでしかない‼️

時折、魔が刺してNG食品を食べると、物によって症状が出たり出なかったり、身体が危険物センサーみたいになって逆に便利かもです😅

次は完治のご報告が出来ますよーに🙏

先日のマリアグリッド講座も!今までは完全なる自己流だったのでグランディングしてもグラグラ感あったのですが、ハマった感じ有りです👌

いつもスゴイ情報ばかり🤩
ありがとうございます♪

 

こーゆーの、

めっちゃ嬉しい!!!

 

何が嬉しいって、気休め的な話じゃなく、

実際問題としての改善

の話だからメタクソ嬉しいんだよ〜〜〜〜!!!!!

 

りーかお総研50余念の歴史はダテじゃない!!!!!!

思いつきで提案していると見せかけて、その裏に走っている50余念どころか、地球数億年レベルのデータベース!

すべてワタクシという人体を持って体験したことをご提案申し上げてございますよ〜。

昨日や今日流行りだした話をしているわけじゃございません。

本で読んだだけの知識を披露しているわけじゃございません。

くそリアルな経験から再現性あると思われるものを言っておりますよ!

 

 

人の体は正直だ。

体が変われば、メンタルなんていくらでもついてくる。

体が変われば、メンタルは変わり、メンタルが変われば、行動も変わる。

なぜなら、人を支配している菌が変わるから〜〜〜〜〜〜〜〜!

モノホンのチカラとは、人の体を「よく」すること。

そのために、誰でも納得できるのは「実感値」。

実感できればいくらでも前に進めるけど、実感が持てなければそこでおしまい。

もうね、この先、観念的な話は意味を持たないと思いますね。

人体という、最も振動数の低い「物質化」したものに作用してこそ、モノホンだと言えると思いますYO!

みんな〜〜〜〜〜、まず体を目覚めさせてください!まじで!

りーかお総研の提案は、とにかく

実質的な改善だけにフォーカスしておりますよ!!!!

 

 

我が総研では、情報はいくらでも提供いたしますよ〜〜。

だけど、勘違いしないでほしい。

実行するのは「あなた」です。

我が総研では、

みんなの中に、本来そういう力が宿ってんだよ〜〜〜〜〜!

ってことを、地上に生きる皆々様に思い出していただきたいだけ!

みんなの中には、驚くべきスーパーウルトラデラックスな力が内包されている。

99.9%の人々が、それに気づいていないし、言っても信じない。

そして気休め的な何かにすがろうとする。

そして自分なんて「せいぜいその程度でよろし」と決めつけている。

 

はーーーーーーーーーー、まったくもう!

ちゃうちゃう、ちゃう!!!!!!

わたしらもっとスッゲーんだよ。

そうじゃなければ、動物の中でも最もでかい脳みそが、何のためについてるの?

猫なんかその辺の人よりはるかに頭いい。猫より賢いカラスの脳みそは猫より小さい。

人間の脳みそはカラスの何倍だよ?

てなことを冷静に考えれば、わたしらこの秘められたポテンシャルの数パーセントしか使っていないことがわかろうというもの。

そんな数パーセントで、「自分」というものを決めつけて、枠の中、自分の基地から出ようとしない。つまり「基地内」。

つまり既知内にとどまりたがるのが、99.9% の皆様。

 

しかし我々は既知外。

この脳みその100%が使えれば120%は使えるようになる。

わっかるかな〜〜〜〜〜

 

そのためにも、体を整えましょう。

「そこそこ」で良しとしている場合ではないんです。

やりましょう!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More