KAORISSIMA

りーかお総研

カラス会議と地震


既知外の皆さま

 

坂ノ下の我が家には、とてもじゃないけど「庭」とは言えない超マイクロなスペースがありまして、そこに縁台を置いてます。

やってくる野良猫たち用に、いつも猫餌を置いてるからNステ(猫ステーション)と名付けていますw

そんで、このNステには猫はもとよりいろんな動物が食べに来るの、まるで野生の王国だよ。

夜はタヌキとアライグマ。昼はリスとかカラスまで。

 

カラスって頭良くて、よくしてくれた人間にお礼持ってくるとか言われてるじゃん。そんな動画もたくさん観た。

しかしわたしのところに、彼らから届けられたものはなく。

クッソー!

猫餌もじわじわ値上がりしてるから、カラスが札束持ってきてくれたらねえ。。。。

お札なんて彼らにはただの紙。持ってきてくれたらそれをわたしが餌に変換するから、他の動物みんなはカラスに感謝するよ?あんたら真のヒーロだよ!

とかなんとか言ってますが、聞いて聞かぬフリされてます。

 

でさーカラスって時々、もんのすごい会議やるのよね、我が家上空で。

たま〜にしかないんだけど、20〜30人ぐらい集まってギャアギャア発言してんのよ。

それがかなりな長時間続くわけ。

そんでさーわたし発見したことがあんのよね。

このカラス会議、開催中は特に何もない。

だけど、それなりの地震がある時、カラスは姿を見せない。

で、それなりの地震は会議から数日後なのよね。

 

よく、カラスが騒ぐと地震あるって言われるじゃん。

そーじゃない。

本当に地震来るときは彼らはどっかでなりを潜めてる。

 

これは坂ノ下だけの現象でしょうか。

みんなのところはどう?観察してね!

 

昨日から何だかクソ眠く、このやな天気、気圧のせいもあると思うけど、今日は久々頭痛もするわ。

何もありませんように。

あっても大したことになりませんように。

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X