KAORISSIMA

りーかお総研

金持ちが神の国に入るより、ラクダが針の目を通る方が容易い


既知外の皆様

 

言いたいことが山ほどあるのに、この数日は、わけわかんない眠気あーーーーんど頭痛によって完全に人間機能を低下させられてました。

おかしいねえ異常な気圧による頭痛は直さんのアレで治してもらったからないはず。

だったら要注意なのは地震でしょ、と思ったら、特派員からこんな情報

【HAARPモニター観察】4月下旬の350nTの地震電磁波が登場!5月はじめまで要注意!?

https://quasimoto4.exblog.jp/31310095/

 

今朝もそこはかとなく残る頭痛。

そして閃いた!

 

もしや、これで調整可能なのでは?と。

 

そしたらビンゴ。見事にビンゴ!

整って、頭痛消えた。

消えたからこうして画面に向かっておるンでございますよ!

このボードは本当に気に入っている。ただの「木の絵」なのに、なんで?という話だが、あーーーーーーーーーそっか!思わぬメタファーとリンクしていたんだね!と納得。

って、この話はおいおい書くとして。

 

 

いやーーーーーーーーー

アレだね。

言われまくっていることだけども、世の中本当に2分されてしまった。

2分された中からも2分、2分、2分、2分、、、というふうに。

一体今、何分の1なのよ?

まるで「ふるい」。

目の粗いやつから、徐々に細かいやつへ。

そして最後は

針の目ほどの穴に。

 

かーーーーーーーーーーーー!そっかーーーーーーーーーー!

たいていのことは聖書に書いてある。

金持ちが神の国に入るより、ラクダが針の目を通る方が容易い

by ジーザス

(そうは言っても、ラクダもデブじゃ通り難かろう)

 

 

今頃になって、爆ってしまったから解毒しないと、って話を軽く持ってこられてもですね、

もはや、何をどこから、どう説明していいやら。。。。

そもそも、この爆の何が、どう問題なのか、これが一体どのように作用しているのか、だれも「公式発表」などはされないこの新たな脅威をですねー、

このメカニズム的なものをですね、今の今までどうして追ってこなかったんでしょうか。

むしろそこに驚きを感じる。

この世界を根本的に信じているから、なのでしょうか?

 

そんで思った。

もはやこれ、ほとんど迷宮じゃないですか?

この数年、特に昨年以降、俺はどんどんどんどん奥に進んできた。

もはや何を言っているのかさえ、フツーの人ならわけわかんないと思う。(俺だってわかんないんだから当然WWWWW)

でも俺のところには、今までみんな、自分のなけなしの脳みそを使って、なんとなく把握してきた人たちばかりが集まってきてくれている。

俺だって確証のない中で、どういうわけだか突き止めた対処法。

しかもつぎつぎとアップデートされる中、このわけわかんない話に都度耳を傾けてくれ、かつ、ちゃんと実践してくれている愛する既知外の皆様。。。。

この方たちとは、もはや「プロトコル」の状態が成り立っている。

しかし、「既知内」の方々とは、このプロトコルが成立しない。これを、痛切に感じる今日この頃だよ。

よって、ピンポイントで何を提示して差し上げれば良いのか、非常に困る。

で、それが多分、「腸」の話なのかな、とは思ってるんだけど。

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

 

 

 

そんで、

もはや「情報」は、表立ったところには出ていないわけだよね。

発信者であればみなさんそれぞれが、クローズドな場で、そこに関心を持ってくれる人たちとの間でしか、信頼して交わせないやり取り。

当たり前だよ、そんなこと!

こんな「センサー湿布」効きまくりの昨今で、誰が核心に触れるようなことをペラペラと垂れ流せますかって。

(湿布の話じゃないよ!念のため)

 

もちろん、フリーでペラペラ流されてる情報の中にだって有益なものはたくさんある。

だけど、あまりにも細分化されたそれら個別の情報を精査して「対処法」にまで仕立てることって、

そりゃーあんた、それなりの選球眼がなければわかんないに決まってるじゃないですか。

そして何より「実践した結果」の話をする人が、どんだけいますかって話。

 

これってさ、

あー、これっていうのは「情報」のことだけど、

信じてください!とかさー、

そういうアレじゃないんだよね。

信じるか信じないかとかじゃない。

俺に言わせりゃ信じようが信じまいが、効くもんは効く、効かないもんは効かない。

ただそんだけのことじゃねーか、と思うんだよね。

効かない場合は、そこに何がしかの原因があって、そんならその原因を探求すればいいじゃねーか、信じるとかどうこう、一切関係ないんだよね。

情報は知っていればいいってもんじゃなくて、実践して初めて役立つわけだけど、

知らなければ実践することは不可能

なんだよね。それ真理でしょ。

 

 

まー、いいんだけど。

まーーいいんだけどさ、

こんにちに至るまでの人生で、ご縁あって知り合ったいろいろな方々。

みんなハッピーでいてほしい。そしてハッピー観は人それぞれ。

だけど、、、そこに虚しいものを感じてしまうよ。

まーーーいいんだけどさーーーーーー。

 

もしかして多くの人が、「ノー爆」であることが目覚めてる、って思い込んでるかもしれない。

いやいや、そんな簡単な話じゃねえよ。

ラクダが針の目を通る方が容易いぐらいの話なんだから。

それってなんのこと?

って、考え続けることが大事だと俺は思いますね。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X