オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

クローブ先生と八角親方、それから孤独について

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さん

くほほほほ

 

掲題の件。

地道に、普及活動をしているワタクシ。

密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん

会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じようなこと言ってるので、密かに安心しているw

 

こないだ彼女がハーブについて言及していたので、クローブ先生と八角親方についてコメントしておいた。

今久しぶりに開いたら、実践してるみたい。

https://note.com/kaokao3333333/n/nfa31283f18e8

超人類の進化とは
『もうひとりの自分を「この世界で」自分の中から出産することだと確信した』

だって。

 

クローブ(丁子)による町内滅菌→「感情の消滅」は、それとわかっていない場合かなりキツイ体験になるかもだけど、

自分という存在と感情は一切関係がないもの

だということを実の体験として知ることは、りーかお総研としてはめちゃくちゃ意味あると考えてます。

準備ができた人から、GO!

 

ちなみにワタクシ最近、二度目のパラサイトクレンズを極めて小規模ながら。

って、4日間ぐらいテキトーこのハーブカプセルを飲に飲んだっていうだけ。

https://amzn.to/3wuWzXl

 

 

前回は💩さんが出にくくなったのに、というよりあれ以降、ほとんど💩さんが不規則になってしまったのよ!

かと言って、ノー💩で不愉快な感じもなく、むしろ💩さんという存在を忘れがちというか。

ところが今回は飲み始めたらやたらとお出ましに。

え、あなた、そんなにたくさんいたの?

という具合。

ま、そりゃ良いんだけど、あっという間に、例の

根源的な孤独感

というものが出てきたよ。

 

や、もう、それでわかった。

決定的にわかった。

 

「人間」というものは、

そもそものそもそも、「絶対孤独」が宿命づけられてるんだなってこと。

そりゃそうだよ。

「人間」を離れれば、「でーっかいひとかたまり」みたいなもんの一部。おそらく一部という感覚すらない世界。

そこから分化して、これ以上ないぐらいレベルにまで分化しきったのが、「個人」。

個人=individual

in divide able

これ以上分けられまへ〜〜〜〜〜ん

というのが俺ら個人。

 

だから誰かに「共感します〜」なんて言ってみたところで、

「共に」「感じる」ことはあっても、所詮そんなもんは瞬間的な話。

実際は、永続的共感なんてものはありゃしない。

セックスがその最たる例ではなかろうか。

どんだけ一体感を味わおうが、あんた、そりゃそもそも別々な人間。

実は何もかもが違う。

ま、そんな話。

 

で、人は、孤独が怖い。

本能的なものか、社会的刷り込みか、あるいはムラ化した居住形態のなせる技か、その辺はさまざまでも、

とにかくみんな「孤独はよくない」って思ってる。

で、それをできれば避けようとする。

人の活動っていうのは、なんやかや、孤独からの逃亡ということに尽きるんではなかろうか。

 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーし

それはやはり幻想でございます。

大抵、人はみんな一人で死んでいくわけであるし、

どんなに仲良い夫婦でも、二人同時に死ぬなてことは特殊なケース。残った方は「孤独」になる。

つまり人はみんな孤独を避けられないわけ。

 

避けられない孤独を避けようとして何かをするか、

孤独であることを受け止めきって、その上で何をするか、

そりゃあんた、全然違うよね。

 

孤独に悩むことがあるアナタ、大丈夫!

それ普通だよ!

孤独を感じきったところからしか、始まらないことがある。

常々言いますけれども、我々が目指しているのは「既知外」ですから、ただの変わり者であってはなりませぬ。

 

 

ま、とにかく、何はなくても、

腸をキレイにするところから始めましょう!

【ビデオ講座】あらゆる不調の原因は腸! 〜カラダ&メンタル改善の簡単スープ療法

いちいち紹介しないけど、こちら実践者から嬉しいお声が続々と届いておりますよ〜〜〜〜〜!

 

ちなみに八角親方(AKAスターアニス)は、お肌がツルッツルになるよ!

 

ではまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More