オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

それって、、、、人間としてどうなの?

誰も知らない未来を創造しよう


ちょっとーーーーーーーーーーー

さすがにどうなの?と思ったことがあったのよ。

 

なう、わたしの脳内は明らかに情報過多よ。

富士王朝から大三島からヒミコから忌部だの物部だの秦だの北斗七星だの出雲だの、、、何から何まで、っていうか

何が何だかワケわかんないまま数ヶ月を過ごしてる。

気が狂うわよ。

っていうか、ついに気が狂ったの。

 

九州行くでしょ?

27日に福岡入るの。さすがにその飛行機は取ったの。

そんで帰りはまだなの。6日ぐらいかな〜と思ってるだけなの。

バカだから、それが何泊なのかわかってないわけよ。

で、なぜか昨日、寝る前に

「あそっか!!!6月は少ないんだから、6日までいたってたかだか1週間じゃん」て思って

むしろそんなら10日ぐらいまでいたっていいじゃんねえ?

などと思いながら寝た。

 

今朝、DNに

「ねー、留守にするの10日ぐらいだと思ってたんだけど、よく考えたら6月だから、1週間もいないってことだよ。行ったと思ったらすぐ帰ってくるわよ」

と、なんの疑いもなくドヤ感丸出しで告げたところ

「何言ってんの?」と言われ、

はーーーー、これだからバカはイヤだ!

「だからーーー、6月って日数少ないでしょーが」と、分かりきったこと言わせんな!というテイで念押ししましたところ

「日数少ないのは2月だよ!」

と言われ。

それに対し、「あそっか!」ではなく

真剣に「え、そうなの???」

と反応して、全くピンと来なかった

という事実。

に、1テンポ遅れて、ある意味驚いてるのよ。

 

なぜ?

なぜなの?

わたし、いくらバカとは言え、ここまでの思い違いは、りーかお総研50余年の歴史で初めてなの。

 

もうダメだ。。。。。

さすがに頭おかしくなったんだわ、と思った。

(・・・・って、ちょっと危機感感じたフリしてるけど、「ま、いっか」ぐらいにしか本当は思ってない)

しかし真剣に思い込んでたことは事実なの。

 

 

「行ったと思ったらすぐ帰ってくる」が脳内に残像としてあったのかしら。

それって、こないだ、

「ABBAアリーナに行くとしたら、、、、」というシミュレーションをしたのよね。

あたくしロンドンに愛着がないものですから、

ヒースロー着いた→その日は寝る→翌日ABBAアリーナ〜寝る→ヒースローから帰国

ツーことは2泊もありゃいいじゃん

なんてことを、かなりの臨場感を持ってイメージしたものですから、

さらに、「まーでも、そこまで行くならむしろイタリアまで行くのもいいかなあ」とか、ごちょごちょ考えたりしたものだから、

何かが混線してしまったのかしらw

 

いずれにせよ

人間としての機能が、拡張されているのか、あるいはやばいのか、知らないけど

ちょっとウケたのよ。

 

どーでもいい話でございました。

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More