オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

物部神社の祝詞で号泣するの巻

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様

立て続けにごめんなさいね。

いや、ますますいったい何なのかしらって話なんだけど、事実なの。

そして、人に起きた奇跡なら躊躇ないんだけど、自分自身のこととなると、ちょっとこーゆーこと書くのどうなの?って思っちゃうけど、とりあえず書いておくことにした。

 

これまでのマニアックな流れを追ってくださっているありがたい既知外の皆さんは気づいてるかもだけど、

あのさ、わたし急に「物部」が気になり始めたわけで、ちょっと意味不明な食いつきようだと思わない?(わたし客観的に見て不思議だと思っていたのよ、自分のこととは言え)

もはやさー、もう「自分」とか、何のこっちゃかわからなくなっているのよ。

 

「物部文字とかペトログリフとか」

https://energyboutique.net/blogs/universo-ao-meu-redor/220613

物部文字、ひふみ祝詞と、いろいろとわかってきたぞ!という話

物部と十種神宝と磐船神社

 

でね、単なる古代の謎解きという以上に、何か気になるわけ。でも意味不明なのよ。

そんなことしている間に、出雲に住むあっちゃんが石見の物部神社に行って、十種神宝のお守りと護符一式を調達して送ってくれたの。

これなんだけど

届いて、開けた瞬間、どういうわけだか、泣きたくなった。意味わかんないけど涙出たのよ。

これって、、、、マリアグリッドが届いた瞬間涙出たっていう方がいるけど、同じことなんじゃないかしら。

でね、なんだかわからないけれど、ものすごい振動数を感じるわけ、ものすごい力なんだよ。だからグリッドに使ってみたりしたわけなんだけど、確かに「効く」のよ。

や、わたしって変なところがあってね、マリアグリッドみたいなもんを作ってる自分が言うのもナンだけど、非常に疑い深いの。つまり、これは単なる「気のせい」なのか「モノホン」なのか、というところを、実は納得するまで検証しないと気が済まない!みたいなところがあるわけ。

で、「効く」となったら、「なんで効くのか」が知りたくなって、解明しないと気が済まないタチなの。厄介なのよ。(でも、結果「効けば何だっていいじゃん」になるんだけどね)

 

でね、そんな折、それなりの神社であれば、祝詞集は遠方の人には送ってもらえるって話を知って、奈良の石上神宮と、石見の物部神社の両方に問い合わせたの。「十種神宝祝詞」ね。

ちなみに両神社とも、ありえないぐらい親切で丁寧で感激した(そして鎌倉の神社仏閣っていったい何様なんだろう?っていういつもの疑問が頭をもたげてくるわけなんだけどw)。そして快く送ってもらえることになったの。「人手が足りないからすぐには送れないけれども、お待ちになってくださいね」的な。

次にYouTubeで十種神宝祝詞を調べたの。

でね、いくつか上がってるんだけど、そのうちの一つは、確かに効力がある。なんだかやる気出なかったのが、たちどころにスッキリしたのよ。ちょっと驚いた。

そして、、、、

一昨日かなあ、夕飯時に安いワインちょっと飲んだら、なんだかグデーっとしてしまって、そのまま寝てしまうのがいいような感じだったんだけど、まだやりたいことあるから寝るのやだなーって思ったの。

そこでこの十種神宝祝詞を思い出して、ゴロッとしながら再生した。で、その方のだけじゃなくて、2つぐらい他にも見たのよ。

そしたらさ、「え?」ていうぐらい、シャッキーーーーン!となったのよ。その後本をきっちり読了するぐらいのシャキッとさ加減。え、なに?これ、なに?

信じられないけど、そういうことが起きたのよ。事実なのよ。

速攻みんなに言いふらしたい気持ちと、でもさあ、なんかそういうのってちょっとアレじゃない?ていう気持ちのせめぎ合いよ。

これは汎用性があるものなのか、わたしだけに有効なのか、あるいは、わたしと同じ要素(なんだか知らないよ)がある人達に有効なのか、わからないじゃない?

 

でね!!!!

たった今、

この二つの神社から、祝詞集が届いたの。わーーーい!!来た〜!と思って、

まず石上神宮のやつを開けた。

うん、まあ、届いて嬉しいということ以外は何も。それがフツーだと思うけど。

 

 

 

で、物部神社のやつ開けた。

そしたらなんだか知らないけど、やっぱり涙が出てくるのよ。

だけどこっちはまったく意味不明なのよ。

それで、この祝詞のやつを開いて文字を追っていったら、

号泣

よ。

何が起きているのかしら、何かに共鳴していることだけはわかるけど、わけがわからないの。

そうなるとなんだか全部読まなきゃいけないような気になってくるもので、

この箇所に来てもまた涙、涙、涙、、、、、、

そして体の内側が熱くなって、大汗かいてるのよ。

 

だから、

大汗出しながら、泣きながら祝詞を読んでいる女

っていう、何なのよいったいこの人は!っていう奇妙な姿でしばし佇んだわけ。(笑えるよ?客観的に)

 

で、ホラわたしってアレだから、絶対コーヒーとかこぼしたりすると予測して、2部取り寄せていたんだけど、この1部は実家に持っていって、例の台所の荒神棚に設置したろと思ったの。

 

とにかくこれはわたしだけに起きる事象なのか、みんなに起きる事象なのかわからないけど、

どなたかやってみて!

https://www.mononobe-jinja.jp/

「お問い合わせ」のところから祝詞集を送ってくださいと送信すると、送ってもらえます。同封の払込用紙には「お気持ち」でとかいてある。

わたしは少し奉納しようと思ったわ。

 

 

・・・・・・まさか自分が泣きながら祝詞を読む人になるとは予想してなかったから、世の中って本当にわからない。

わたしはどこへ向かおうとしているのでしょうかw

誰かおしえてw

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 石上神宮は、岡山の石上布都魂神社から移された~からじゃないかとおもいましてん(^w^)
    本物は岡山だと思われまする。

    そして、物部神社の祝詞のお写真、何やら体が熱くなりまするな。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More