KAORISSIMA

りーかお総研

かごめかごめ。鶴といえば亀!物部すごろくに徐福すごろく。異様なシンクロ


ワロタ!!!!!超シンクロ!

 

祝詞を通じての強烈な謎解きでもあった月曜のミゾクイ会。要するにアレだったってわけよね。

となれば、、、、?その後もしつこくグリグリと物部について探っているワタクシ。

まーそうすると、やっぱし出てくるんですよね「徐福伝説」について。

鍵を握っているのがやっぱし「籠神社」なのよ。3月ごろ、やたらと丹後半島に魅せられていたわけなんだけど。ここにも徐福伝説あんのよ。

は〜〜〜徐福。これもすごろく!

そもそも今年の春から、富士王朝と宮下文書、そして徐福伝説を追うところから始まったのよ!

そこへ「ミゾクイ問題」が発生し、「諏訪」に再度「う〜ん」となり、九州に行ったらさらに「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

俺は歴史=日本神話あまりにもわかってなさすぎるやんけ!!!!!!!

ということを痛感。

神話っていうのは、神話と見せかけて、ナウな話なのよ、だってそれから宮中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いてんだから。

それゆえ、リカバリーのためにミゾクイ会という勉強会をやることにしたのよ。

そして、そんなすごろくを面白がって聞いてくれるみんなのおかげで、やる気を維持できているの。参加してくれて本当に感謝だよ〜!

 

 

それでね、わたしは本日気づいてしまったの。

物部神社って「鶴」じゃん。

ウマシマジさんが鶴に乗ってやってきた、って話だけど、誰がそんなこと真に受けますかいな。何かの暗喩に決まっとりますがな!

あれ?ちょっと待って?

鶴、、、、、てこたーだよ?

ユダヤと鶴っていうのはセットなのよね。

てこたー、アレじゃないの?

かごめかごめ問題

じゃないの?

鶴と亀が統べった問題よ。

後ろの正面問題よ。

 

ほんなら亀といえば何よ?

亀甲紋?

つまり出雲大社?

 

ん〜〜〜〜〜

 

あっそうだ。TOLANDの人たち、かごめかごめに言及してないのかしら?

と思って検索したら、あった。

だけどこの人たちって徐福について言及してないじゃん。

なんでかしらね?富士王朝についてもなんも言ってないわ、、、、、

などと、さっき、友達とやりとりしてたら、

 

なんと!

今しがた、彼らがアップしたのが

これだったw

これから見るわw

わたしの納得いく話かどうか。。。。。楽しみ!

 

わたしはどうしてもすごろくから上がりたい!

どーーーーーーーーーやってでも、突き止めて納得してやりたいの。

人生は「奥の細道」よ。

道無き道をひたすら奥へ進むのよ!

それこそ真の旧日本軍魂というものよ!

(イミフ)

 

だってこの先に、絶対スッゲー大切なことが待ってるって、俺2号が言ってるの。

 

ほなまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X