オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

かごめかごめ。鶴といえば亀!物部すごろくに徐福すごろく。異様なシンクロ

その後の世界を作るために


ワロタ!!!!!超シンクロ!

 

祝詞を通じての強烈な謎解きでもあった月曜のミゾクイ会。要するにアレだったってわけよね。

となれば、、、、?その後もしつこくグリグリと物部について探っているワタクシ。

まーそうすると、やっぱし出てくるんですよね「徐福伝説」について。

鍵を握っているのがやっぱし「籠神社」なのよ。3月ごろ、やたらと丹後半島に魅せられていたわけなんだけど。ここにも徐福伝説あんのよ。

は〜〜〜徐福。これもすごろく!

そもそも今年の春から、富士王朝と宮下文書、そして徐福伝説を追うところから始まったのよ!

そこへ「ミゾクイ問題」が発生し、「諏訪」に再度「う〜ん」となり、九州に行ったらさらに「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

俺は歴史=日本神話あまりにもわかってなさすぎるやんけ!!!!!!!

ということを痛感。

神話っていうのは、神話と見せかけて、ナウな話なのよ、だってそれから宮中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いてんだから。

それゆえ、リカバリーのためにミゾクイ会という勉強会をやることにしたのよ。

そして、そんなすごろくを面白がって聞いてくれるみんなのおかげで、やる気を維持できているの。参加してくれて本当に感謝だよ〜!

 

 

それでね、わたしは本日気づいてしまったの。

物部神社って「鶴」じゃん。

ウマシマジさんが鶴に乗ってやってきた、って話だけど、誰がそんなこと真に受けますかいな。何かの暗喩に決まっとりますがな!

あれ?ちょっと待って?

鶴、、、、、てこたーだよ?

ユダヤと鶴っていうのはセットなのよね。

てこたー、アレじゃないの?

かごめかごめ問題

じゃないの?

鶴と亀が統べった問題よ。

後ろの正面問題よ。

 

ほんなら亀といえば何よ?

亀甲紋?

つまり出雲大社?

 

ん〜〜〜〜〜

 

あっそうだ。TOLANDの人たち、かごめかごめに言及してないのかしら?

と思って検索したら、あった。

だけどこの人たちって徐福について言及してないじゃん。

なんでかしらね?富士王朝についてもなんも言ってないわ、、、、、

などと、さっき、友達とやりとりしてたら、

 

なんと!

今しがた、彼らがアップしたのが

これだったw

これから見るわw

わたしの納得いく話かどうか。。。。。楽しみ!

 

わたしはどうしてもすごろくから上がりたい!

どーーーーーーーーーやってでも、突き止めて納得してやりたいの。

人生は「奥の細道」よ。

道無き道をひたすら奥へ進むのよ!

それこそ真の旧日本軍魂というものよ!

(イミフ)

 

だってこの先に、絶対スッゲー大切なことが待ってるって、俺2号が言ってるの。

 

ほなまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More