オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ヘルペスとか帯状疱疹とか「できもの系」対策

誰も知らない未来を創造しよう


ヘルペス?帯状疱疹? もはや定義がわかんないけど、要するに「ブツブツ系」「できもの系」

それなりにじわじわ流行ってるみたいだね。こないだもヒーリング対応したよ。

基礎治癒力を上げれば快方に向かうから慌てず気長に。

 

考えられる要因。

「本物の」ヘルペスであるならウィルス、つまり菌さんてことらしい。もちろん「シェー」の影響もあるだろう。

それか、もしくはモンキーマジック。

いろんなもんが飛び交ってるからシャーない。

 

かくいうワタクシも、首の後ろ側、頭髪の生え際というか、生えてる中に、なにやらできていて、九州から帰って以来ずーっと気になる。

ちょい痒い。で、カサブタひっぺがすとかなりの大きさでなにやら液が出る。

これ、よく考えたら、4月か5月ごろからそう言えば頭の中にあったわ。最初は美容室後にかぶれたんかと思ってた。暑くなったから「あせも」かと思ったりもしたが、そーゆーことでもなかったわ。

いくつかあったのが、消えて、移動して、現在は一点のみ。

こーゆーとき万能のマイバーム(クローブ先生たちの)と、精油の原液を直塗りしてる。

特に問題なく、じわじわ縮小していくから、対処としてはそんなもんでいいんちゃいますか?

 

そうだ、これもう品切れだからストックを作ろう!

忘れちゃうからメモがわりに書いといた。

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X