KAORISSIMA

りーかお総研

スープ療法のアップデート版をやろうと思ってま〜す(そのうち)


かーーーーーーーーー

だるい、クソかったるい、、、と思っていたこのお盆ウィーク。

旧日本軍関係の見過ぎじゃないの?歯茎も腫れていたのよ。。。(負の情報と歯茎の関係はどっかに詳しく書いたと思う)

グッタリしてたら、さすがの鈍感なDNでさえ「今日は終戦の日だからじゃないの?」なんてヨンできたのはちょっとウケたw

しかし俺はひらめいて、これは「腹の中の問題」だわって思ったから、昨日、一昨日と宿💩を強制排出する作戦に出た。

ビャービャー出して、歯茎は一発で治ったわ。面白いもんだよ。

 

ま、アレよ。たいていの「だるさ」は腸の問題で解決するのよ。

考えたらスープ療法を怠って数ヶ月。

DNは最高時からのマイナス20キロをキープし続けているから、まーそんなに重点施策としなくてもいいじゃん、、、、というところだった。

そんでこの期間、やっぱ「粉もん」を食べている。以前ほどではないけど、粉もんに対する警戒警報を解除したの。やっぱしそうなるとテキメン宿💩溜まるんだね。

そーゆー身体のシステムをわかるようになったから、いつでも対処可能!ってのは安心。

 

 

「スープ療法」の講座は実はりーかお総研史上最高の売れ行きです。

とにかく「菌」がどんだけ我々に深く関与しているか、仕組みを知ってもらうことが大切だと思ってます。

あれを見たら「わたし便秘じゃありません(だから大丈夫)」がな〜んの意味もないこと、太ってる痩せてる波動でもいいことがわかってもらえると思う。

あの時はスープの作り方までで内容を終了したけど、パラサイトクレンズ、精油の使い方も含めて「感情面の効能」もあるから、アップデート版を開催しようかな〜と思ってる。

難病、奇病、なんだか知らない謎の病気、なんにせよ薬の投与期間があった人、皮膚の疾患、前向きになれない性格の傾向、感情のアップダウンが激しくて悩んでる人、やる気、活力、行動力がわかない人、とにかく免疫力を上げたい人、菌と感情について知りたい人、、、、、あと、なんや???? 効果的に痩せたい人とかも、だな!

スープで小腸を整える画期的な療法とそのメカニズムをきちんと理解して、このしょもない時代を乗り切りましょ!

前回の参加者は特別価格でどうぞっていうふうにしようと思ってます。

 

 

というのはね〜、

言いたかないけど、って実はむしろこれが言いたいんだけど(どっちやねん!)

遅かれ早かれ、来るであろう食糧危機。

「いつ」来るのかは予言者にお任せするとして、ふつーに考えたらわかるよね、この異常な灼熱地獄、日本だけじゃないよ!

世界あちこちで山火事の発生、アメリカではわけわかんない食糧倉庫の火災多発、そーして世界の倉庫みたいな巨大人民共和国がロックダウンと称してモノを輸出しなくなったら。。。。

ちなみにこれ昨日のリスボン

 

豊富にあった食いもんがなくなって、悲しみに沈む二重橋前からお伝えします、みたいな状態になるよりは

先んじて「何と、何さえあれば大丈夫!他のもんは食わんでも問題ない!むしろ食わん方がええもんばっかやでー!」と知っておくのがよろし!!!

ええ、安心理論ですよ。

脳内に浮き上がるピッツァのチーズ、、、、とかに魘される悪夢とは早々おさらばしとくに限るぜ!

ま、インスタに食ったもん晒して喜んでられるのも今のうちでしょうか、お好きな方はどんどん食って晒してください。あの頃は良かった的な感傷ツールとして、いつか役に立つかもよ?

 

 

 

宣言しないとグダグダしてしまうから書いといた!!!(笑)

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

毎日ねむい鈴木ねむお
MIND
既知外の皆さま   掲題の件。これに尽きるわ。 この2週間ぐらい、尋常ならざるねむおちゃん。こうしているナウでも、まぶたが落ちてくる。 (ー ー) ↑なうの俺の目。   どーでもいいけど、 ギャグとか飛ばさない人多くなっ...
More
X