オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

死ぬまでにどれだけ「なんなの?」を解決できるんだろう

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様

 

いや〜〜〜、みんなはすでに、日本のルーツがユダヤにあったとか、失われたアークが剣山に隠されとるとか、平安京というのはエル・シャローム(エルサレム)だとか、祇園祭はユダヤの祭りだとか、あるいは染色体がどうのコーのとか、

まーそんな話はさんざん聞き及んでいるでしょうし、かつまたそれ系の話がうさん臭い系の流れで語られたりしていることにうんざりしているのではないかと存じます。

特に、そこに乗っかって、日本こそが世界の中心だー!いえーーい!みたいな話もあったりして、

ちょっとそーゆーのはねえ、、、、なんか危ういというか、気分的になんだか萎えるというか、いえーーーい!の流れに乗りたくないというか、、、うんざりん子ですw

 

だって、そーゆー「大枠」は知っていても、闇雲に、だからといって、、、、ねえあなた?

何がどうなって、そうなった?

 

わたしはただ把握したい。

何が最も重要なことなのか。

疑い深いことにかけては自分でもヤンなるほどのりーかお総研。

自分として、納得いくのかいかないのか。それが大事。

だから「聞き及んだこと」だけじゃなくて、脳みそを使って考えてみたい。

わたしたちは、結局、何に対して手を合わせたり頭を下げたりしているのか。

どうして十種神宝があんなに効果をもたらすのか。

なんで日本に巨石だらけなのか。

どうして狛犬はフラワーオブライフを抱えているのか。

なんで神話は全部似ているのか。

北極の氷が溶けたらどうなるのか。

なんで南極には気軽に行けないのか。

地球は本当に球体なのか。

なんで髪の毛だけは永遠に伸びるのか。

なんで人は争うのか。

なんで戦争ばっかりやってるのか。

一体全体、我々とはつまりなんなのか。

人間の可能性とはなんなのか。

なんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなの

誰も教えてくれないし、人の言うことは信じないひねくれ者。

そんなら自分で解くしかない。

来るべき時代とはなんなのか。

宇宙人が来てぜ〜んぶ教えてくれるなんていう幻想は持ってないw

 

わたし死ぬまでに、あといくつの「なんなの?」を解決できるんだろう。

あ〜そーなんだ〜なるほどねって、わかればいいし、満足する。満足して死にたいわ〜〜〜〜〜

 

まーそんなわけで、だんだんとわかって参りました。

次回のミゾクイ会は、神武東征の決定的な謎「ニギハヤヒの帰順」を解く前に必要な、「なんでそーなった????」のもろもろを理解するのに必要なベースを、割と濃厚なボリュームで考察していきます。

「徐福伝説」って全国にあるんだけど、必ず「秦氏」がひっついてくるのよ。でも、なんで?徐福は紀元前、秦氏は4世紀以降。。。。。。って話。

って、この先さらに、どんどん濃厚になっていくから、お腹いっぱいにならないように気をつけますw

日本てなんなの?こんな複雑な歴史を持つ国って他にあるのかしら????

今の日本人に根本的な自信がないのは、明治以降ルーツがわけわかんないようにされちゃったからだと思うけど、わたしたちそんなに卑屈になる必要はないと思うよ!

 

てなわけで、火曜の夜、お待ちしています!

 

【zoom勉強会】8/30この国の古代史の話 第3回 この国最大の謎について(1)物部、鶴、かごめ、徐福、秦など

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More