オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

イギリス王室。ダイアナの呪い。獅子とユニコーン。

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま

世界すみずみの、会ったことも今後会うことも絶対ない無数の人々のパンツに、自分の名前が刻まれてるカルバン・クラインてどんな気分なんだろ?って考えたことあるけど、もっと上がいた。

そうよ。

クイーンエリザベス2世さん。

世界すみずみの、はっきり言ってどこにあるんだかすら把握してないような国々で使われてるコインに、自分の顔が刻まれてるって、ひゃーーーー、こりゃまたいったいどういう気分なんだろうか。

それだけ考えてもフツーの神経じゃないわw

ここにもいてたわ彼女!

96歳なら大往生でしょう。ついこないだも、新首相トラスさんと握手してたぐらいだから、「生涯現役」てのがすごいわね。

世界16カ国の元首ってね、あなたこの21世紀に。。。。。でもみんなヒエラルキーが好きなんだね〜〜〜〜。わたし英王室にな〜んの思い入れもないから余計思うんだけどね。

 

 

ま、それで。

いよいよチャールズがキングなのね。

わたしが真っ先に思ったことは、実はこれ。

公開されたら見に行こと思ってたのよ。それが、もうまもなくなの。

しかもダイアナ関連が2本連続して封切られるこの段取り。そんなタイミングに、元ダンが王となる。

ほええええ〜、と思ったのでした。そーゆー巡り合わせってあるんだね。

 

 

昨日夜中にBBCの生中継見てたんだけどさ、「女王死んだ→王になった」があまりにあっけないものなのね、皆様がすでにGod save the Kingと言っていて。

でも、そりゃそうか。空白があるわけないもんね。戴冠式はいつなのかしら。わたし、お衣装を見るのは楽しみなの。

でもまあ、モナーキーも、もうね、、、、、、

 

 

ところでね、この写真。バックのデザイン見て。

獅子とユニコーンだけど、ユニコーンには鎖がついてるのね。自由に跳べないんじゃない?

ちなみに、これって狛犬よ。

せっかくだから、こないだの宗像大社のお宝写真でお見せするわー。

 

で、これがジャパンの皇室の紋章ね。

 

 

しかし女王亡くなったからあべちゃんの国葬どころじゃなくなっちゃうじゃんね。

あーんど我が国には上皇というご高齢の方もいるのよ。

チルチルミシルさんていう、すげータロットの人が言ってる「12月の刷新」が「それ」にあたるのかもなー、なんて思ったり。

そーいや、ナベツネせんせいとか、大作せんせいとかもいらっしゃるわね。。。

 

あと、虹って自在に出せるものなのかもね。

では!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X