KAORISSIMA

りーかお総研

「お金はなくならない」意識を養う超現実的なワークショップやるよ〜


急に寒くなりまちたね、既知外の皆様。

 

超現実的なお金のワークショップ

やるよー。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する意識(ブロック)に気づく

 

「お金のブロック」っていう表現ね、これみんなに使われて通りがいいから便宜上採用してます。

でもね!!!

「お金のブロック」なんてものは、実際存在していません!

そんなのほとんど宗教です。

お金のブロック教。やばいカルト。

「お金のブロック様があるから、わたしは収入を得られない」

「お金のブロック様があるから、わたしはお金について話すことが得意ではない」

「お金のブロック様があるから、お金を欲しがってはいけない」

・・・・・ってあなた。

お金のブロックというものは、あなたが「存在する」と信じているカルトの神。

その神のせいにしておけば、「しょ〜がないよね、ブロックあるから」と言えるある意味便利な貧乏カルト!(なんやそれーーーーーっ)

そんな信仰にハマってるうちは「基地内」です。

我々は立派な基地外にならないといけませぬ!

 

 

てな訳で、

実際には、すべてこの地上世界での「めっちゃめちゃ現実的な話」でございます。

 

結論から言うと

「お金はなくならない」。

その感覚をつかむことができたら、それがいわゆる「お金のブロック」にバイバイしたこと。

そして、そのプロセスで、

見えてなかった自分にがっつり向き合う。

それで、真の自分を認める(真の自己受容)「なんや、自分てそうやったんや〜!!!」ができるようになるから、見える世界が変わって捉え方や行動も変わって行くんだよ〜

「真の」ってところがポイント。

利己だけではお金は回りませブンよ〜

 

儲けるところまでできても、人に回すことができないって、今後はますます意味不明だかんねーーーー!

りーかお総研の提案は常にアップデートされていますよ。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する意識(ブロック)に気づく

 

そんなわけで、このワークショップでは「お金」を通して自分と他者を見つめ直すことをします。

今後しょっちゅうやるからタイミングで参加してね!

参加の人は、自分でもこのワークショップを自由に広めていって欲しいです。

自分も豊かに、人も豊かにできるといいよね😀😀😀

それが俺の願いだぜ!

 

 

ではでは、お待ちしとりま〜す!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

毎日ねむい鈴木ねむお
MIND
既知外の皆さま   掲題の件。これに尽きるわ。 この2週間ぐらい、尋常ならざるねむおちゃん。こうしているナウでも、まぶたが落ちてくる。 (ー ー) ↑なうの俺の目。   どーでもいいけど、 ギャグとか飛ばさない人多くなっ...
More
X