オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「お金はなくならない」意識を養う超現実的なワークショップやるよ〜

誰も知らない未来を創造しよう


急に寒くなりまちたね、既知外の皆様。

 

超現実的なお金のワークショップ

やるよー。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する意識(ブロック)に気づく

 

「お金のブロック」っていう表現ね、これみんなに使われて通りがいいから便宜上採用してます。

でもね!!!

「お金のブロック」なんてものは、実際存在していません!

そんなのほとんど宗教です。

お金のブロック教。やばいカルト。

「お金のブロック様があるから、わたしは収入を得られない」

「お金のブロック様があるから、わたしはお金について話すことが得意ではない」

「お金のブロック様があるから、お金を欲しがってはいけない」

・・・・・ってあなた。

お金のブロックというものは、あなたが「存在する」と信じているカルトの神。

その神のせいにしておけば、「しょ〜がないよね、ブロックあるから」と言えるある意味便利な貧乏カルト!(なんやそれーーーーーっ)

そんな信仰にハマってるうちは「基地内」です。

我々は立派な基地外にならないといけませぬ!

 

 

てな訳で、

実際には、すべてこの地上世界での「めっちゃめちゃ現実的な話」でございます。

 

結論から言うと

「お金はなくならない」。

その感覚をつかむことができたら、それがいわゆる「お金のブロック」にバイバイしたこと。

そして、そのプロセスで、

見えてなかった自分にがっつり向き合う。

それで、真の自分を認める(真の自己受容)「なんや、自分てそうやったんや〜!!!」ができるようになるから、見える世界が変わって捉え方や行動も変わって行くんだよ〜

「真の」ってところがポイント。

利己だけではお金は回りませブンよ〜

 

儲けるところまでできても、人に回すことができないって、今後はますます意味不明だかんねーーーー!

りーかお総研の提案は常にアップデートされていますよ。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する意識(ブロック)に気づく

 

そんなわけで、このワークショップでは「お金」を通して自分と他者を見つめ直すことをします。

今後しょっちゅうやるからタイミングで参加してね!

参加の人は、自分でもこのワークショップを自由に広めていって欲しいです。

自分も豊かに、人も豊かにできるといいよね😀😀😀

それが俺の願いだぜ!

 

 

ではでは、お待ちしとりま〜す!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More