オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

毎日ねむい鈴木ねむお

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま

 

掲題の件。これに尽きるわ。

この2週間ぐらい、尋常ならざるねむおちゃん。こうしているナウでも、まぶたが落ちてくる。

(ー ー)

↑なうの俺の目。

 

どーでもいいけど、

ギャグとか飛ばさない人多くなったよね。特にスピの人はおやじギャグも言わなけりゃ、「わからない」って人も多い。

なんたることか!

よくないですよ。人類の危機ですよ。

こんなもんただの言葉遊びですからトレーニングすりゃ改善されます。頭の回転数の問題なので、直ちに取り組んでください。

真に光の存在なら、ふわふわした言葉より、ギャグ一発で人を爆笑させるスキル、そっちの方が徳が高いですよ。

・・・・・とかなんとか。

いや〜、でもね真面目な話、頭の回転て大事ですよ。先日の「サイコロステーキ問題」とも実は大きく関わってる。

 

知ってます?

無駄な要素を自分から削ぎ落とすためには、まず無駄な要素をアホほど集めなければいけない。

実は、これ真理。

そうそも要素が少なけりゃ、残ったものが大切かどうかすらわかんない。

たくさん集めてこそ、取捨選択の意味があるというもの。

 

バカっていうのは、自分の中の数少ない手駒だけで、多くのものに適用させようとする。

そもそも経験していないこととか、そもそも理解していないことが、世の中たくさんあるんだよってことを知らず、お門違いなことを言い、アドバイスをした気になってしまう。

気をつけましょう。

実に気をつけましょう。俺も気をつけます。ほんとすいません。

 

 

明日からお金のワークショップ。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する意識(ブロック)に気づく

おかげさまで、人気!

あなた、もうベーシックインカムが導入されるんだから今さらお金なんか!などと思ってやしませんか?

ふふん。

そんな甘っちょろいことをいつまでも期待してっからダメなんだよ。まだどこかに枠残ってるから見つけて参加すべし。

お金は稼げばいいってもんじゃない。願ってりゃ入ってくるもんでもない。

そもそもこの話は、お金を稼ぎましょう!なんていう話ですらない。

お金は、あなたの中にある、なんだかわけわかんない心理と共にいろんな事象を引き連れてくるぜ!

いいことも、えーーーーーーーーーっ!ってことも、解消されるまで現象化してきやがる、天使であり悪魔である、わけわかんないツール。

お金の払い方、差し出し方には、もっともその人が現れるから、人のこともよ〜く見とくといいよって、おじいちゃんから言われてました。

 

 

ああ、もうだめだ。俺の目は幕を下ろそうとしている。

お金ワークショップはめちゃ重要と思われるため、「スープ療法」と共に、みんなが参加してくれるまでしつこくやってやるぜ!

そう!!!

そろそろスープ療法のアップデート版もやらなくては!!!!

アップデート版では腸内細菌(寄生虫)と感情の関係を、俺が身を粉にして体験した事実から解き明かし、前回お伝えしてなかった「精油」とパラサイトクレンズについてもお伝えしてやる〜!

いずれもタイミングを見て、カモン!ですよ。

 

ほな、おやすみなさい〜

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More