オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

なんで今お金の話をしてるかっつーと、みんなワクワクの呪いにかかってるからですよ

その後の世界を作るために


既知外の皆様

 

お金のワークショップ。

あっという間にお申し込みが埋まり埋まりしていき、9月の回は全部で4回やって結局SOLDOUTに。初めまして!って方も多くて嬉しかった。

「お金に苦手意識ある」。この自覚。

良いことです。実に良いことです。その自覚があること自体がめっちゃ良いことです。

 

10月の予定はこちら。

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する潜在意識(ブロック)書き換えワーク

 

これまで「お金」を知りたくていろんなところで学んできたが、全然腹に落ちてない。そんな人もチラホラ見受けられました。

わたしに言わせりゃ「でしょうね。そらそうでしょうよ」。

なぜならお金の話とは、「お金の話」ではないからです。リアル禅問答。しかも難解です。

そんで、もしかしてあちこちで

お金は喜びのツール

であることや

ワクワクしてお金を使えばお金が増える

とか

さん〜〜〜〜〜〜〜〜ざん言われてると思うのですけれども、しかもそれは正しいわけなんですけれども、

この「喜び」とか「ワクワク」ってね、

俺は最近確信してるんですけども

ゲロスピの呪い!ほとんど呪文だぜ!!!!!

ということなんですわ。

 

 

もうねーーーーーーー、最近ほんっっっとわかった。

この巷に溢れる「スピ洗脳」みたいなもん。

ワクワクとかキラキラとか、光とか愛とか喜びとか優しい世界とか

耳触りの良い言葉を撒き散らし、それが一体何を意味しているのかまでは伝えてない。

伝える方は伝えてるのかも知れんけど、一切理解しないまま口にする者ども。

これねーーーーーーーー

その辺に溢れるスピ的自己啓発ってねーーーーー

人々から思考能力を奪う呪いなんじゃねえか???

と、控えめながら思っておりますですよ。

 

 

俺は問いたい。

じゃ、愛ってなんですか?

喜びってなんですか?

あなたはそれを体現できているのですか?

 

わけわかってもおらず、体現もしていないもんを、イミフに口に出しときゃオッケー!みたいな現象は、どうしてこんなに広がってしもたんや!

この手の人たちには、何につけ

「どうして?」

と質問したら、絶対「うっ、、、」ってなる。

人につっこまれたら「うっ、、、」となるなら本当の自己受容なんてできてないってことだって、わっかんないのかなー。

要するに「ツッコミは禁止でお願いします」って話やんけ、それじゃ。

俺が言いたいのは、あなたとしてはどういう理解をしてるんですか?ってことに対して、自分なりの回答を返せるんかどうか、って話ですよ。みんな違ってみんないいなら、あなた自分の意見ぐらい提示できるはずですよね。ただ単にフワッフワの話をしとけば「優しい世界」だと思ってませんか?ほんなら「優しさ」ってなんですか?

ほんで、この手の人たちは、ほとんどお金に対する、いわゆるブロックを持ってはる。

この現象をどう考えたらええんや!!!!!!!!!

・・・というのが俺にとっての謎だった。

 

しかーーーし!今回このワークショップ開催によって、

お金という超具体的なツールを軸に考えてみると、その人にとっての本当の「喜び」とか「ワクワク」と、真剣に向き合うことができる

ってことに手応えを感じることができたわけなんだよ。

 

で、この「お金はなくならない」を実感していないまま、自分で小商い立ち上げとかやっても、必ずどこかで何かが引っかかるようにできている。

だから「商売の始め方」なんかの前に知っておくことはとても大事。

もちろん商売以前の話として、お金とどう向き合うかってことだからエブリバデに向けて話していますよ。

 

それともう一つ、

なぜ、このタイミングでお金なのか

って話だけど、

カンのいい人ならピンとくるでしょう。

今以降、経済情勢にどどーんとした変化、来るよ。

結構待ったなしだったりしてますわ。

そーゆー事態が訪れたら、「お金」=紙幣と考えてワラワラしている人はどうするの!

 

長くなったので、その辺の話はまた改めて!

 

では、10月の開催でお目にかかりましょう!

【zoomワークショップ】「お金はなくならない」〜お金に対する潜在意識(ブロック)書き換えワーク

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
More