オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

何が効いてるのかわからないけど、わ!というものが出た

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様

 

ちょっと!!!!

(あ、すいません、今日の話題は💩の話ですので💩を嫌悪する皆様はこのままそっと閉じてください)

 

今しがた、

期せずして!

大量のタール状💩がお出ましになったわ!

って、そんなこと言わんでもよろしい!って話なんだけどスイマセンスイマセン、「小腸」の話で重要なのよ。

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

 

先日やった講座では時間の関係上触れなかったけど、昨年のバージョンではかなり盛り上がったトピックス、「宿便とは実際どのようなものか」を見てくれた人ならわかると思う。

(って、共有できる範囲が狭すぎるわねWWWWWWWWW)

 

ま、とにかく、普通の💩とは違うものなのよ。

そんで、これは経験上言うけど、かつてコールドプレスジュースを大量投下していた時代に見られた現象なのよね。

しかし、今回コールドプレスはやってない。

ではこの因果関係はどこに?

不明なのよ。(って言うか、色々やってるからなにが効いてるのかわっかんないのよ)

 

しかし、やったことといえば、

昨日は実家の松さんの樹液を舐めてみた。

松の精油の味がした。めっちゃ爽やか!

そして、夜は鶏ガラスープを作る際に、松葉をぶっこんで煮てやった。

これがアホみたいに美味かった!(ちなみに脇野菜はセロリと長ネギの先っちょと生姜、クローブ先生と八角親方)

あと高知の酒を少々飲んだ。

食後に松の精油飲んだ。

この精油は常備を強くお勧めするわ。

https://amzn.to/3ghVMVq

 

でもそれだけじゃないの。

考えたら一昨日はスターアニス(八角親方)、サンダルウッド(白檀)、クローブ、ローズマリーなんかの精油で脚から腹からあご周りから、グリグリマッサージしてやったわ。

おかげでほっぺたの野村沙知代解消なのよ。

 

さらに思い起こせば、昨日は井戸の掃除をしてやった。

すっごい不思議なんだけど、この井戸の状態と我々家族って連動しているのよ。本当なの。

井戸を綺麗にしたら、いきなり母まるちゃん(超便秘体質)が大きなガスを発射していたわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

信じられないけど、いつもそういうことになるのよ。謎なのよ。

だから「菌」て何らか霊的な存在だと確信しているの。

 

話が逸れ気味になったわ。

 

ま、そーゆーわけだから何が効いてるかわからないんだけど、今わたし異常にお腹の中が宇宙空間みたいな(って行ったことないけど)「でっかい空洞」を感じているの。

 

現場からは以上です!

 

 

腸内環境改善については、とにかくこちらを受講してね!

これ以上ないぐらいめちゃくちゃ網羅しています。とにかく、これは読んでくれてるみんなが全員やってくれるまでしつこく言い続けるつもり。

なぜかっていうと、

あんまりこういう話をしたかないけど、とにかく、

体内から排出するには

というスキルが、直近のキモになってくるとわたしはヨンでるの。

・・・・カンの良い皆様はわかるよね?

わたしたちの身体って、今、かつてない危機に晒されてるんだよ。それって、お注射だけじゃないんだよ、言いたいのはね。

全然ふわふわもキラキラもしていない世界に、俺ら生きてるんだよね。

わかるよね?世界でいま何が勃発しそうな勢いなのか、、、、、

ま、そんな時のためのスキルだよ、これは。

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More