KAORISSIMA

りーかお総研

梅毒が流行ってるんだってね!


なんだか知らないけど、今「梅毒」が流行ってるらしいですね。ビックリだよ。てっきり死滅した「昔の病気」かと思ってました。

急増する梅毒 原因や感染経路とは?症状・予防・治療法を徹底解説

そんで、ファイザーさんは梅毒用のお薬も用意してるらしいですよ。

でもこのグラフ見ると2014年ごろからジワジワ上昇してるので、別に爆沈のせいってわけでもないでしょう。が、ナウ跳ね上がっているのは、もしかして爆沈による免疫弱体化の結果かもねっていう疑いはアリかもしれない。

若い子の感染が多いっていうけど、へーそうなの?今の若い人はセックスしないっていう例の統計は一体なんなの?などとツッコミを入れたくなる今日この頃。本当に性交渉で移ってるのかしら?

いずれにせよ、これも「梅毒トレポネーマ」という菌さんによる犯行らしい。その菌がなんだか知らないけど、ペニシリンで死ぬんでしょ?

まーまーまー、梅毒はともかく、やっぱし腸内を整えて、パラサイトクレンズを徹底!というのはひとつの自己免疫力を上げる予防法だとは思うよ。

もろもろの情報でビビってもダメだし、無視してもダメだし、いざって時に知識はやっぱり役に立つ。

前回より遥かにわかりやすくなった講座をぜひ見て実践してね!

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

 

ホントどーでもいーけど子供の頃、おばあちゃんが庭の梅を「青いままかじったらダメ!毒があるからね!」としょっちゅう言っていたので、

梅毒っていうのは梅食べて毒に当たることだと思い込んでいたあの頃が懐かしい。

って、思わず今検索しちゃったよ、おばあちゃんに担がれたのかと思ってwww うちのバアさんて、なかなかおかしなところあったからねw

青梅の毒って大丈夫なの?具体的にどんなもので何処にある?

ホントだったよw

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X