KAORISSIMA

りーかお総研

日本ていろんな人いるw


いや〜〜〜〜〜〜〜、皆さま、

日本人てさー、すんごい人いるねーーーーーーー!

知ってた?

滅亡系ユーチューバー

ってのがいるのねWWWWWWW (知ってた?有名なの?)

教えてもらってクリックしたらさーー、あまりの破壊力に、どおーーーーーーーしていいかわからなくなった。

なんか、人類滅亡の「予祝」みたいな感じなのよwwww

合言葉が「メッツ・ボー!」だよ? 滅亡くるぞ!きゃーーーー❤️❤️❤️みたいなノリなのよ。

それがさー、なんていうか、なんていうか、、、、、その〜、、、、

そんで踊り狂ってはるの。この人絶対ジュアリアナ世代だろっていうオバハンなのよ「扇子」ならぬポンポンみたいのヒラヒラさせて。

や、わかるのよ、今の世界が滅亡した後、真の平和が訪れる、みたいな感覚って、そりゃ、言いたいことはわかります。

で、この方は、滅亡に備えろ!とか真剣な雰囲気でもなく(って、5分ぐらいしか見れなかったからシラネーけどw)、

「一人でキャッキャした状態」をライブなんだかなんだか知らんけど、youtube公開してはるわけよ。

これ、、、絶対固定ファンいると見たw

 

・・・・・なんかさー、5分でお腹いっぱいになったとは言え、

「す、、、すごい、、、、、」って思ったの。

滅亡系っていうジャンルがあることにも笑ったけど、フツーこれもんのことって、ヨソの国ならもっと深刻系なんじゃないかしら。

そのジャンルがヨソの国でどんぐらいのシェアを占めてるのか知らんが、仮にいたとしても、なんつーかもっと違うテイストなんじゃないかと想像するのよね。

引き換えこの方はさー、かん〜〜〜〜〜〜〜ぜんに、振り切ってはるの。突き抜け切っていらっしゃるの。

「人からどう思われようと知ったこっちゃない」。

言うは簡単。だけど有り余る体現をここまでなさってる方って少ないわよ。てか、見たことない。

楽しそうなのよ。

もう、それを5分で120%感じさせてくれる方なのよ。

・・・・・・なんだかもう、その、、、、、。

 

すーーーーーごく考える材料になったわ。

わたしこれ、できねーもん。

なんでできないんだろ?

やりたくないからなんだけど。

なんでやりたくないんだろ?

・・・・みたいにして考えると、自分というものが見えてくるわ。(これは真面目な話よ)

 

や、それでさー、

思った。

こういう人って、日本にしかいないんじゃないかって。

ちょっと上手く言えないんだけど、なんていうか、日本すげえなと思ったの。いい意味よ。

こんだけ没個性だのなんだの言われてるけど、実は嘘なんじゃないかって思った。

 

、、、、って、いや、そんな話じゃ伝わんないと思うから、ここに動画貼るべきなんだけどさー、ちょっと憚られるというか、要するに貼りたくないわけなんだけど

でも見てもらわないと伝わんないわよね。

そうよね?

そう、、、、よね?

うん、、、

そうよ、、、、、

 

嫌なのよ?できることなら貼りたくないの。

でも、仕方ないから、貼るわ。

貼ったからには、絶対見て!

 

・・・・って、ちょっとファンになったのかもしれないわ、わたし。

たぶん同世代w

5分以降をいつか見るかもしれないw

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 拝見しました…4分くらいまでw
    ”せめてかおりさんが見たところまでは…!”と踏ん張りましたが、もっと早くに止めても良かったと、今は思いますww

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X